Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっぴりせくすぃーに

小悪魔コーデ

もらったステキコーデ♪:10

ぷかぷか水着(メドーラ)+楽譜柄コルセットスカートの組み合わせがいい感じになったのでその組み合わせでコーデしてみました
偶然見つけた組み合わせだけど結構いい感じかも(*´ω`*)

そしてメガバラを持ってみる
メガ花、色々集めてみたのはいいけどまともに使ってるのすずらんくらいじゃね?って思ったので今回はバラにしてみました

アバター
2014/08/27 18:32
>ミクダヨーデルさん
31日、もうすぐですね
気がつけばもう8月も終わる…
時間の流れって早いですね
アバター
2014/08/27 07:09
サークルからstpとお水の配達です。
夏休みももう終わってしまいますね。
今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

31日はミクさんのお誕生日です。
Pixivが大変なことになりますね\(^O^)/
ミクさんの7年の歴史に乾杯です。

コーデお似合いですね。偶然の組み合わせとは!
アバター
2014/08/26 18:54
>優羅倮さん
ありがとうございます(*ノノ)
アバター
2014/08/25 20:36
せっくしぃー( ´▽`)

きゃわたん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.