Nicotto Town



小さな天使さんへ

私の指を握りしめた
ちいさな手よ
私のかわいい 赤ちゃん

すやすや眠る天使のような寝顔
あどけない寝顔
私のかわいい 赤ちゃん

やさしく抱っこすると
無意識に
お乳をさがしている
私のかわいい かわいい 赤ちゃん
 

この幸せな時間よ 続いておくれ
いつまでも
いつまでも

タンポポの咲きみだれる春には髪飾りを
太陽に向かって咲くヒマワリはブーケにして
秋はドングリを拾ってコマにして
冬は暖炉を囲んで歌いましょうね

でもね
幸せの世界に自由に飛び立っていけるように
いつでも心の扉は開けておきますからね
自由にね

いつもいつも 幸せを願っている
母より
私の宝 かわいい かわいい天使さんへ

アバター
2014/08/25 23:39
(゚o゚;;・・・・・こはるさんの赤ちゃんになりたい・・・
アバター
2014/08/25 11:37
いいねえ。なんとも懐かしいような。童話のような温かさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.