Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブレイブリーデフォルトクリア

3DSのブレイブリーデフォルトってゲームをクリア
総プレイ時間は120時間
実は2周した
1回クリアしたときにストーリーが「ん?ん?」ってなったので確認のために

2周目は強くてニューゲームがあったのでらくちんだったけど
このゲームは同じことを何度も繰り返す必要があるのでだるくて休み休みやってて
プレイ時間もだけど、日にちもけっこうかかってしまった

で、ストーリーが…2回確認したけど…敵がただのクズだった
そのくせ正当化しようとしてて主人公たちもなんかそれに流されてた
あと、真の黒幕の正体を知ってるやつがわりと早めに登場するんだけど
「知ってんなら早く主人公に教えろよ!」って思った
ストレスってほどじゃないけど、なーんか消化不良な感じ

エンディングは不可解
これは続編につなげるためらしい

ストーリーは50点くらいだけど、キャラクターやゲームは80点以上でおもしろかった
戦闘は気持ちよかった

これで終了
でも、このゲームは現金でゲームソフトを買ったわけじゃなくて
NTT西日本のポイントを3000円分を任天堂のポイントに交換してダウンロード購入したもの
終わっても中古に売りに出せなーい

アバター
2014/08/25 20:53
>共産党
( ´ー`)

>まさるさん
まあまあおもしろかったー

>あきずくちゃん
難易度調整もできてらくちんでした

>せんとらるさん
そうだよー
アバター
2014/08/25 07:45
120時間、まる5日か・・・
アバター
2014/08/24 23:21
強くてニューゲーム最高!
アバター
2014/08/24 21:06
時間と労力が掛かるゲームでしたね。お疲れ様でした。
アバター
2014/08/24 21:00
( ・ิω・ิ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.