Nicotto Town



週末はいつも雨


今朝は涼しく雨も降らずイイ感じで始まりました。

今日は地域の行事と重なった為、人数が揃わず1時間ちょっと草抜き。

遠征でホームグラウンドを開ける事が多かったので草ボウボウ。

でも前日の雨でスイスイと草が抜け人数も結構いたので見違えるように綺麗に^^

11時前からようやく試合が始まり逆転で有利に進めていた4回。

またまた激しい雨と雷。

即刻試合を中断し様子を見る事に。

本当にここのところ嫌になるぐらい雨が降ります。

梅雨でもこれ程降らないのにネ!

結局、雨が降りやまず試合はそのまま中止になりました。

天気予報では曇りだったのですが、結局一日中雨でした(>_<)

今週もずっと曇りか雨の予報でいつになったらスッキリ晴れるのやら・・・

そろそろ晴れ間がみたいな~

アバター
2014/08/25 18:41
レオポンさん

ホントしつこい雨です。
今もまた降っていますけど梅雨以上に雨が続いています。
例年より涼しいのはいいのですが、夏野菜の値段を見てビックリです。
アバター
2014/08/25 09:55
西日本の雨、ほんとにしつこいですね~
いい加減に収まるといいよね。
ずっと仲間外れだった関東平野部、やっと今朝降ったよ!
もう止んで、また夜降るらしい。
とりあえず涼しくなったのは大歓迎です。
アバター
2014/08/25 06:29
夕陽さん

雨あげるから持って行って~って感じです。
雨ばかりでホントに嫌になります(>_<)
アバター
2014/08/24 23:08
雨、うらやましいです~!
関東は北部の山沿いではちょこちょこ降ってるみたいなんですが、
私の住む南部ではほとんど降らず…
昨日は久しぶりに雷雨があったけど、30~40分ぐらいでやんじゃったから
物足りなくて^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.