Nicotto Town


うさよのしろつめ草


なってみたい・・動物。。


う~ん。。あまりなってみたい動物思いつかない。。(^_^;)
とっても優しい飼い主さんなら、ワンちゃんか猫ちゃんがいいなぁ~❤
今まで、インコちゃんしか飼ったことないんだけど、時々自分は前は犬だったりして。。!・・・って思うくらい、可愛いワンちゃんを見ると親しみを覚えます(*^。^*)♪

インコちゃんが他界してから2年余り。。。さみしいので、お店で見ては連れて帰りたい衝動に駆られますが、時々ある天災の時のペットの対応をどうしよう~!って考えると、つい臆病になってしまいます(:_;)

でも、生き物のいじらしさって、ほんとに癒してくれますよね❤
大事な家族ですもんね✿

ぴーちゃん、可愛かったなぁ~(*^_^*)
次は元気に長生きして幸せに暮らせますように☆

アバター
2014/08/25 23:35
ろまんちゃん、ありがとう(:_;)❤
うん、うん、きっと見ててくれるように感じて、めんこい写真を飾ってあります(*^。^*)♪
ろまんちゃんのワンコちゃんは絶対幸せですね(^_^)v❤
実はそのインコちゃん・・ものすごいキカナイ女の子だったの。。。(^_^;)
私もよく鼻の頭かじられて流血したこともあったので、次はおしとやかに~・・・も願っておこうかな(*^。^*)❤
今日もお疲れ様でした>^_^<
アバター
2014/08/25 23:00
うんうん、なってみたい動物っていうより飼ってみたいですよね。
インコちゃん、きっと天国でうさよちゃんのこと見守ってくれていると
思います~^^こうしてうさよちゃんが思い出してくれることも
わかって喜んでいると思います~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.