Nicotto Town



肝試しの氷の花

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.89cm
カワムツ
1
13.81cm
ライギョ
1
84.02cm
ブラウントラウト
1
28.20cm
バケツ
2
34.13cm
ウナギ
1
56.36cm
肝試しの氷の花
1
6.64cm
2014/08/24 11:23

今日も時間がなかったから10分の釣りを

遊んでみました。そしたら肝試しの氷の花が釣れたので

おばけにして持ち帰りました~^^

やっぱり週末は釣れる確率高いですよねぇ嬉しいなぁ


昨日と今日は近所の商店街でミニ祭りがあって

昨日は縁日を見たり、日本舞踊を見たりしました。

今日は太鼓の演技があるというので

また行ってこようかな?って思っています~♪

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2014/08/25 22:46
ミリ~アハハ、新着日記も見るの楽しいからいいんじゃないの~^^
釣りは10分のと30分のと自分で選べるから楽しくできるのよぉ
アバター
2014/08/25 22:44
デヴォたん~アハハ、無理しないでねぇ~いつでも釣りできるからねw
アバター
2014/08/25 22:44
うさよちゃん~ありがとう^^
雰囲気あるかな?持ち帰りどうしようかな?って、ちょっと迷ったの。
ミィーちゃん抱っこしてくれてありがとうね。
お祭り楽しかったですよぉ
そうそう地震びっくりしました。こちらは何でもなくて良かったです。
今日からのお仕事も休日しっかり休養できたから頑張ってこれたよ。
アバター
2014/08/25 22:40
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
はぁ~い、今のお部屋というかお庭に飾ってあります~♪
良かったら見てみてね~♪
太鼓とっても感動しました。音も大きくて良かったよぉ
途中お友達とも会って夜ゆっくりしちゃった~^^
アバター
2014/08/25 11:44
ううむ。新着日記ばかり見ないでたまには釣りでもやろうかな?
10分てもやるもいう釣り人魂に感動だ\(^o^)/
アバター
2014/08/24 21:29
釣らなきゃ・・・><
アバター
2014/08/24 17:50
おばけにお会いしてきました~(^_^;)。。。
雰囲気ある、ある~(*^。^*)。。。
ミィーちゃんが抱っこさせてくれました❤可愛いです♪

今日は私のとこも少~し気温が上がったけど、夕方はまた寒くなっちゃうかな(^_^;)
太鼓や日本舞踊って楽しそうですね~!(^^)!♪ビールもすすみそうね(^_-)-☆
夕方地震があったようですが大丈夫ですか?
しっかり休養取れますように(*^_^*)
アバター
2014/08/24 11:50
釣れてよかったね♪
飾ったら、お部屋みせてくださいね~
なんだかとっても、楽しそうですね!
太鼓の生音って、体に響いて、どきっとします
たくさん楽しんできてくださいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.