Nicotto Town



残暑が厳しいざんしょ!


今日もいつもの土曜日と同じでチビの野球。

7:20集合と近所での試合の為にやや遅めの集合時間にホットし、

しかも昨日の夕方から引続いて涼しい^^

第一試合目、ご指名があったので主審をする事に。

ところが試合開始に合わせる様に雨がポツポツと降り出し、徐々にザーという音に。

仕方なく試合を一時中断し小降りになるのを待つ事を判断。

それから5分程経つと期待した通りに雨が小降りに。正解でした。

でもここからが蒸し暑さの始まり(-_-メ)

試合は我がチームが大差で勝利。チビは1番ショートで先発、評価は○

2試合目は先発ピッチャーがストライクが入らずチビがリリーフ。

押し出しで2点を献上したものの1回ノーアウト満塁から好リリーフ。

また打つ方もホームランを含めて大活躍。結果は11-2で勝利。評価は◎

とにかく暑い一日で疲れましたが明日もまた近所での試合があるので

お父さんは頑張ります!


アバター
2014/08/24 13:57
レオポンさん

どうぞどうぞ雨持って行って^^
今日も雨が降って来て中止になってしまいました(>_<)
アバター
2014/08/24 10:34
お父さん、お疲れ様~~
たしかに雨の直後は、湿気が上がってきて大変でしょうね><

その雨、こっちに降ってくれたらよかったのになあ。
アバター
2014/08/24 06:01
ジョグさん

とんでもないムリムリ。
一般的に甲子園へ出ないまでも高校野球を子供が本気ですると
子供と同様に親が応援とか金銭的に大変ですからね~
まあ子供が相手をしてくれるのは小学生まででしょうから
親子ともどもせっかくするんだから頑張って行きたいですね!
アバター
2014/08/23 23:51
野球好きですねェ・・(^_^;)
すごい活躍ですねぇ、将来は甲子園ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.