Nicotto Town



麻布十番納涼祭り

麻布十番祭り~!!

もらったステキコーデ♪:163

麻布十番納涼祭り行ってきました~

すごい人でした~
レ・シューで並んで「羊肉のソテー」と「ガスパチ」ョ食べました~
他にも「けずりいちご」「抹茶のかき氷」とか食べました~
おなかいっぱ~い o(^▽^)o

さらに育ってしまった・・・orz

アバター
2014/08/25 08:24
(〃艸〃) 育っちゃいましたかwww
アバター
2014/08/24 17:41
おいしそうなものがいっぱい
都会の祭りはやっぱり違うね
アバター
2014/08/24 16:08
お祭り☆楽しまれたようですね♪

いろいろと頂かれたようですが、羊肉ソテーや
ガスパチョとはまた美味しそう~☆

育ってしまった分は…平日に頑張りましょう^₋^
アバター
2014/08/24 15:36
お祭りいいですね~^^しばらく行ってないですー。
アバター
2014/08/24 14:15
美味しそうです^^ なんかオサレなお祭りですね^^
アバター
2014/08/24 03:40
けずりいちご
おいしそう (๑´ڡ`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.