Nicotto Town


うさよのしろつめ草


氷の花✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.70cm
ギンブナ
2
24.97cm
ヘラブナ
1
27.14cm
ナマズ
1
56.51cm
ライギョ
1
90.44cm
エンゼルフィッシュ
1
10.97cm
タニシ
1
3.95cm
肝試しの氷の花
1
4.93cm
2014/08/23 21:58

すご~く綺麗なレア魚(*^。^*)♪
たくさん釣ろうと思って、平日もやってみたけど、釣れず。。(T_T)
やっぱり週末に限りますね(*^_^*)。。
きらきらしてて綺麗です~(*^。^*)

お化けになっちゃったら怖いので、キャンディポット水槽でコレクションします♪
明日も釣ってみよう~っと(*^。^*)♪

8月は、お盆と夏休みと・・世間であるいろんな行事が重なってなんだか慌ただしい月でした。。。ってまだ終わっていず・・(^^ゞ
来週はまるで集大成のように、とどめの忙しさを予定している週でもあります(^_^;)
忙しいのが好きな私ですが、ファイト湧くような・・湧かないような・・(*_*;

まぁ~なるようになるさ(*^_^*)がんばろう☆
今週もお疲れ様でした>^_^<

アバター
2014/08/23 23:02
ろまんちゃん、お祭り楽しめましたか(*^_^*)?
今日の夜、テレビで秋田大曲の花火競技大会をやっていたので見たんです~(*^。^*)✿
ナマじゃなくて残念だけど、どれもすごい迫力で綺麗でした~!(^^)!♪
こっちはもう浴衣なんて着れないくらい、涼しくなっちゃいましたけど、うさよだけでも浴衣着て雰囲気楽しんでます(*^。^*)♪
そちらまだまだ暑いのでしょうね~☆
ろまんちゃんも明日ゆっくり休んで、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~(*^_^*)
アバター
2014/08/23 22:17
わぁ~もう釣れましたか?おめでとうございます。
私は明日釣りしてみようかな^^釣れるかな?
うんうん8月は何かと忙しいんですよね。
今週もお疲れさまでした。
週末はゆっくりできるといいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.