Nicotto Town


B5コピー用紙


ログ・ホライズン

ログ・ホライズンというアニメをたまに見てます
本当に放送時間辺りにテレビの前にいた時しか見てないのでストーリーはよく分かりませんが…

今日も放送があったので見てたのですよ
ああいうネトゲ的な世界観好きかもしれないとか思ってるのです
昔はROとかラテールとか他いくつかのMMORPGをしてたからその影響もあるのかもしれません

キャラはにゃん太が好きすぎます
大人紳士的猫キャラ(しかも語尾が「にゃ」)という個人的新境地を開拓できました(*´ω`*)

あとアカツキかわいい
「主君」っていう呼び方がかわいい
アカツキの声優、名前見たことあるなーって思ってたららきすたのかがみであり、まどマギのキュゥべえであり、パワパフZのももこという事実に驚いてます
特にももことか色は違うけどアカツキと似た髪形(ぱっつんポニテ)じゃないか…!

どうやら原作が小説らしいのでそっちも読んでみたいなーとか思ってます

アバター
2014/08/25 18:21
>白羅さん
おおぉΣ(゚∀゚*)
結構見てる人いるのですね!
嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2014/08/24 22:54
俺もログ・ホライズンは大好きです!

やっぱりアカツキちゃんかわいいですよね!アカツキちゃん大好きです!
アバター
2014/08/24 09:31
>恣悠さん
広場からの訪問ありがとうございます(*´ω`*)

クラスティもかっこいいですよね!
というかみんなそれぞれいいところがあってあちこちで萌えてます(*´ω`*)

>ゆーさん
他に見てる人いないかなーって思ってたけど意外といるものですね
こういう予想外は嬉しいです(*´ω`*)

確かに夢であんな感じの世界行ったら楽しそうですね

>ミクダヨーデルさん
多分その日時ならいけると思います
今から何着ていくか考えないと…(*´ω`*)
アバター
2014/08/24 09:08
------------------------26日(火)のオフ会についてのお知らせ--------------------------

夏休みももうすぐ終わってしまいますね。
今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は適度にみっくみくに、過度に課題という感じでした。

さて、明後日26日の火曜日は第一回サークルオフ会の第二部です。
第一部で参加できなかった人も来てねーという願いでこの日も付け足しました。
もしご都合合えば下記のちょっとした注意書きを読んで遊びに来てください。

【日 時】 8/26(火) 19:00~20:00くらいを目安に
【場 所】 僕のお庭(管理人の名前をクリック)に上の時間で集合してください
【持ち物】 甚平や浴衣、はっぴなど夏の装い(強制ではありません)

当日の予定
19:00~19:30までに集まったメンバーでタウンを練り歩きます。
そこでおしゃべりしたりミクさんへの愛を語ったり写真撮ったりします。
なのでその時の気分で行動が決まります(^ω^)

夏休みの最後にちょっとした思い出になることができれば光栄です。

-------------------------------------------------------------------------

投稿してから気づいたんですが、超長文失礼しました。
アバター
2014/08/23 23:46
仲間発見(((o(*゚▽゚*)o)))
今は私の周りではハイキューとFree!ESで盛り上がっていて、名前すら知らないみたいです(°_°)

にゃん太私も好きです!あの声と口調と語尾!
クラスティーと直継が結構好きです。

これからどうなるのか楽しみです!

夢で行って見たい世界です
アバター
2014/08/23 22:46
ブログ広場からです。

私もログ見てます!!
私はクラスティさん派なんですが、班長もかわいいですよね!強いし。
二期が楽しみで仕方ありません。。。

失礼しました!!
アバター
2014/08/23 20:41
>ねこやまさん
そうなのですか!
それは楽しみです(*´ω`*)

私も本を買おうかどうか迷ってました
お金が無いのと読みきれるか不安で買ってないですけどね(-ω-;)
アバター
2014/08/23 20:35
今放映してるのは、
3月くらいまでやってたのの再放送だけれど、
9月辺りから第2シーズン開始のハズ、たのしみですね~

今年のお正月に昨年末までのまとめ放送があって、
初回見逃してたから全部録画して見直してたり…

みのりととうやを見てると、
ドットハック(.//Hack…だったっけ?)って、
ゲーム&アニメのビデオを思い出したりします。

シロエ達は元の世界に戻れるんでしょうか、
そしてあこがれの女性に再会出来るのかなぁ~(笑)

原作小説はネット上で公開されてるみたいだけれど、
紙の本も売れてるみたい。アマゾンで購入しよーかながめてるトコ。

…読んでみたいけれど、アニメの先は楽しみにしてるから、
当面はおあずけかなぁ~(笑)
アバター
2014/08/23 19:49
>ゆーさん
おおお仲間発見!Σ(゚∀゚*)
私も周囲に他に見てるよーって人いなかったので嬉しいです(*´ω`*)

世界観もキャラもいいですよね
いつか1話からちゃんと見たいなーって思ってるアニメの一つですよ
アバター
2014/08/23 19:38
ログホラ見てるのですが、周りに見てる人いなくて題名見て飛んできました。
私もああいう世界観好きです。元々RPGは子供の頃から好きなので惹かれました!!
アカツキの主君という呼び方は私も好きですが、シロエの話し方や雰囲気なんかが好きです。

嬉しくて興奮してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.