Nicotto Town


うさよのしろつめ草


うさぎさんコンプ~(*^。^*)


なかなか出なかったうさぎのクリップや巾着が観念したようにやっと出てくれました!(^^)!♪
うさよのうさぎづくし・・・(*^_^*)

まんぞく、まんぞく・・(*^。^*)♪

さて・・いつまでも遊んでないで家事頑張りますか。。(^_^;)
みなさん、良い週末を~✿

アバター
2014/08/23 22:54
そうだったの@@?!欲しいアイテムに限ってなかなか出ないよねぇ~(^_^;)
私は、お団子がいち早く出た後はずーーっと空振り。。。(T_T)
でも、ガチャがあるとなんとなく楽しみだよね(*^。^*)♪
早くうさ団子出ますように~!(^^)!♪
ろまんちゃんもお疲れ様でした✿
アバター
2014/08/23 22:18
わぁ~いいな、いいなぁ~^^
私最後のお団子でしたっけ?それが、まだ出てないんです。
諦めないで頑張ります。
家事もお疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.