Nicotto Town


ユメミの部屋blog


手持ちの春の小枝


これは、2011年の手持ちの春の小枝(白)です。


さっきフリマ成立した2009年の桜の枝(白)と比較してみると、


同じ白でも、2011年の小枝の方が濃いかな?!
あと、持った角度が2011年の方が、やや下がってる感じ?!
あと、2011年の方が、やや長い?!
あ、それと、つぼみが多いですね!

本当、パッと見、ほとんど変わらないんですけどね^^
2009年の桜の枝は、前から一度は手にしたいと思っていたアイテムなので、
とってもうれしい自己満足のユメミでした~~~~^^☆

アバター
2014/08/27 20:15
さくらさん、コメントありがとうございます。

桜の枝は、今回の黒ガチャにあいそうだなーと思って狙いました(≧∇≦)
一個前のブログのアバが、2009年のです^ ^
本当、パッと見ただけでは、分かりませんよね^^;
アバター
2014/08/27 03:43
色合いも違うんですね^^
2009年のは初めて見ましたが色が綺麗ですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.