Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ。。。。旅に出たいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな私でよかったら。。。

もらったステキコーデ♪:30



娘が、、四国の路上ライブを、、見に行った

深夜バスで、、一人旅。。。。


あぁぁ。。。。若いって、、、いいよね、、

時間がですね、、、

私には、、、、、無さすぎる。。。


自由時間が。。。。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2014/08/23 21:39
思い切って行けばイイのにw
アバター
2014/08/23 19:22
時間があるときは金がなく、金があるときは時間がない。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/23 15:35
俺と混浴旅に行きませんか?
アバター
2014/08/23 13:56
まけずに~ ワンナイトラブっ w
アバター
2014/08/23 12:50
若さ…何事にも変えられない特権ですよねぇ

でも若い頃にはそれに気付けずけっこう無駄な時間を過ごした気がする~
今はやはり自分の時間も無理やり作ってるけど、
周りからの理解を得るのに相当な苦労がいります;
外出も同じく、確かに体力ないけど出て少しは歩かなきゃって思いがあるけど
周りの心配を払拭し、OKサインを勝ち取るまでに疲れますわ…トホホ

旅、行きたいですよねぇ~うらやましいなぁぁぁ~
アバター
2014/08/23 11:15
バスお尻痛い
アバター
2014/08/23 10:18
若さっていいですよね^^;
私も寝ずの京都日帰り青春18切符とかやってました!!
でも元気いっぱいだったよな~
アバター
2014/08/23 09:50
同じくねーー時間がないわ〜
子供が巣立つまでの辛抱だねー
アバター
2014/08/23 08:19
阪3か大阪駅南口まで行ったらもっといっぱいバスが出ています!便利で手軽ですよ!^^
アバター
2014/08/23 03:19
私には歩き回れる体力がなさ過ぎる。
一人でいく度胸もないなあ
勿論時間もない
アバター
2014/08/23 01:49
時間もないけど、体力もなくなるよね…
いいなぁ、娘ちゃん…青春だねぇ…
アバター
2014/08/23 01:48
(,,*゚Д゚) 私は、今 仕事が檄少なくて・・・・・・・・・・・・・・・

暇をもてあましています・・・・・・・・・・・


檄忙しいのも困るけど、超暇なのもこまっちゃう

ほどほどが良いですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.