Nicotto Town


ユメミの部屋blog


仮面ライダー鎧武


仮面ライダー鎧武(ガイム)、息子たちとみているのですが、

とっても面白いんです~~~~

毎回録画して、息子たちと何度も観ています!!!

そんなガイムも、もう終わりに近づいてます。



↓ ここから下は、勝手に暴走させていただきました><

ラスボスは誰なのか!?!?

ぐっさんが怪しいと思っていましたが、どうやら、カイトっぽい予感><。。

すでにコウタはオーバーロードになっているみたいですが、カイトもなってしまうのでしょうか?!?

次の話で、ぐっさんの正体が判明するみたいなので、とっても楽しみにしているユメミでした~~~~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.