Nicotto Town


うさよのしろつめ草


幽霊船(*^。^*)♪

画像

しばらくビーチに行ってなかったのだけど、今はこんなの来るって教えてもらったので、さっそく行ってきました!(^^)!
26~28分頃に来るんですって@@!
遅い時間のせいか・・・なにやら恐そうなお兄さん、お姉さんがいっぱいビーチに居て、隅っこで無言で固まりながら時間を待っていたら・・・来ましたーー(*^。^*)♪
がいこつさんや、ユウレイさんも乗ってて雰囲気ある~(*^_^*)♪

ニコタも9月になったら秋のイベントなのかな?
私のとこは、すっかり涼しくなっちゃって、今日なんて赤くなりつつあるナナカマドを見てびっくりしちゃいましたよ。。。(*_*;

コスモスが綺麗に咲いてます✿
早くお天気落ち着きますようにm(__)m

アバター
2014/08/23 22:51
ろまんちゃん、私もコスモス大好き~(*^_^*)❤
ピンクや白も好きだけど、近所にオレンジ色のコスモスが咲く道があって、それもものすごく綺麗なの~✿✿!!
オレンジ色のパワーがすごく元気をくれますよ(*^_^*)♪
幽霊船、見に行ってみてね~(*^。^*)恐そうな人が、ちょっとばかり怖い話してて・・・すみっこに居ました(^_^;)
気を付けていってらっしゃ~い(^_^)/
アバター
2014/08/23 22:21
ビーチでこういう面白いことあったんですね。
知らなかったです~^^今度行ってみようっと。
遅い時間だと怖いかな?(笑)
うさよちゃんのところはもう秋なのかな?コスモスって大好きなお花です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.