Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嗚呼この素晴らしき黒ガチャ



始めてお目見えした時は、わー。タウン狭っ。って感じでしょうかww

15人の黒ガチャ目玉を巻き付けたアバが一斉に「いでよ」なんて言ったら楽しそうだよなあw♪
この週末にでもどこぞのパラで集会してるサークルさんもおられるかもしれません♥
(ニコタ運の良い方限定集会ですがw)

新黒ガチャ、結局でましたね妖怪シリーズ♪

しかも私的にはハズレ無しなんですが、皆様いかがなもんでしょうか。
え?ムカつく?あらら〜本当にねえ^^;

ムカつく方は多いかもしれません^^;;
なんたって動く耳が普通品ででちゃいましたしねえ。
目玉は何となくイヌガミの雰囲気を醸し出してるのはまあ置いといて、
少々前に黒目玉で長い黒髪付きの動く耳がありましたが、耳だけにしてもらってこちらは髪型を選べます。
そしてこの動く耳と九尾変化の2つの普通品でこれまた以前の目玉の九尾白狐に似てるなあとwwww
おっと、こんなところに人気者の(なんちゃって)うらめしにゃんこもいるぞ!
とかも言ったりなんかして……^^;;

ううむ。どっかでみたことあるぞ黒ガチャと思いながら回すか、比較的初心者に近い方々が嬉々として回すか、
いあ…どっちゃでも結局回すんですよね皆…オソロシやオソロシや〜
いつの間にやらテーマが『魔』であろうとなかろうと『魔』力全開の黒ガチャ、私も1ヶ月後が楽しみですw♪

(←広告Pコ貯めまくっても化粧に回して黒ガチャ回さないのうちのさぶちゃんw
 今の所『魔』にも負けてませんw)







アバター
2014/08/26 20:19
>haruhamuさん

どこまで似れば落ちるのかイヌガミ………と、言いながらフリマで扱った方の
話を聞いた事がないので今昔の価値なんてさっぱりなんですけどね私的には(笑
ホント、目玉が出なくても楽しめるガチャってのは良品ですよねえ♪

いえいえw私ぁまだまだいけませんねえ^^;
この素敵ガチャ、1ヶ月後は手強いと踏んでます^^;;さぶちゃん、どこまでいけるかなあw??
アバター
2014/08/26 19:47
今回のガチャでイヌガミはフリマでの価値を落としていくのでしょうか・・・^^ほかにも似たアイテムが続々と♪一月後たのしみでつねぇ(●´∀`●)
ええもう、以前のものを持っていようが~回してるorz

それでも「目玉がでなくてもいいもんね!ε=(>ε<)」 と開き直ることが出来ているためまだ出費をおさえらえてホッとしていますが…

さぶちゃんはキチンとPコインの使い道があるのでつね(●´∀`●)フリマ上手な方ならそんなに闇雲に回さなくても時間さえかければ手に入りますもんね♪^^

アバター
2014/08/23 22:54
>✽アミさん

おおwニャン娘だwww♥   やっぱり可愛いですねえ♥▽♥

すごっ!コンプですか。これまたおめでとうございます!!
嬉しい派とは何より♪
でも、古参の方も払ったPコ分は取り返せる素敵ガチャだと思います^^

あのでっかい狐さんはPCの負荷的にはどうなんですかね…
イヌガミ着てタウンに出られるだけで画面がフリーズしそうになる方もいると
よく聞きましたので、あの狐さんもどんなもんなのか………野次馬的好奇心で気になります^^ゞ

おおおw幽霊さんつくっちゃったんですね(笑
私はきっとINする度にぎくっとする事が見ただけで分かったのでwwwwww
まだ飾れておりません^^;;;
スリリングなニコタになってしまうっww
アバター
2014/08/23 22:42
>りっぷさん こんばんは^^ご無沙汰大変しつれいしとります;;

おおお!目玉ダブルおめでとうございます!
やっぱり優良ガチャなのねw♪
これらのアイテムならオールシーズンフリマ広場で高価値を維持できる気もしてます。
いつでも欲しい品がある時の交換用アイテムとなるかとw♪

ガチャページリニューアルは事務ニャンのお知らせを一生懸命見てないと
びっくりですよねえ(笑
でも無料/有料ともトントンと使い易くなって
ちょっと嬉しい限りです♪
アバター
2014/08/23 22:36
>アガムさん

わははwww理屈としては確かに普通品ですけどねw
ニコタ的人気度が猫耳系なら黒目玉でもOKだわよ!と言っておりますwww
あの普通品の耳も一ヶ月後のフリマ広場にて、
果たして200Pランクの品で手に入るかどうか……否!て気はしますね^^;
もし耳が欲しくなったら応募でなくて出品で求める事にします;;

人気品をちりばめたお得なガチャな気はしますね♪
今回は私的にもお勧めガチャかも♥
アバター
2014/08/23 10:13
猫娘で~~す。
今回は本当にラッキーなことにコンプできました
以前に見たことあるようなアイテムも持っていなかった私は嬉しい~
黒ガチャ暦短いので
最近はダメですW
回してしまいます~
その分P物は我慢してるかも知れません^^
それにしても狐さんがでっかくてあんまり呼べません
それと中庭にいる幽霊さんが(レア魚)怖くて
お部屋に帰る度に自分がビクっとします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2014/08/23 03:02
はいwまわしちゃいましたwww。
九尾もイヌガミも持ってなかった私としては、嬉々としての方ですねw
今回、ダブっても比較的ダメージが少ない、優良ガチャですw
んで、今回目玉2個ともゲット~~♪
ガチャページがリニューアルされててびっくりしましたw
アバター
2014/08/22 23:18
ほんと耳がダブってもハズレなしって感じはしますね。

でもよ~~く考えると50円で耳出てたしやはり黒では普通品でしょ~~って思うのです。

背景的なものがないですが、今回ポーズ物(衣装ですが)や動く奥手持ち(カラス)などはダブっても後に役立ちそうな感じはします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.