Nicotto Town


もぐもぐ日記


カラス!


日本にいるカラスはだいたい2種類
ハシブトカラスとハシボソカラス
その名の通り、くちばしが分厚いとハシブト
こいつはたぶんハシブトっぽい!

あと無限の風切り羽をもっているよ!

アバター
2014/08/23 20:23
>まさるさん
カラスっているよねー

>ちの
あたるよー

>よみちゃん
カラスって余裕あるねー

>ひんめるさん
カラスはいいやつだよー

>あきずくちゃん
そうそう
でもカラスを1羽見てどっちか見分ける自信はない

>くるみんちゃん
カラスにいたずらされたのね

>せんとらるさん
地面に落ちる前に蒸発してるかもしれん

>かほちゃん
外国では白黒模様のイエカラスとかがそのへんによくいる鳥なのねー
まっくろなんはめずらしいのかもねー
アバター
2014/08/23 16:56
日本ではいっぱいいるし、迷惑なカラスだけど、
外国では動物園にいたりするんだってね~
アバター
2014/08/23 08:29
羽落としまくって掃除がたいへんじゃんw
アバター
2014/08/22 22:58
昔、妹の頭の上にカラスが乗り、
びゃあーびゃあー泣き叫んでいたことを
思い出した。

子供だった私はなにもできずに
ただ見ていた。
アバター
2014/08/22 21:40
でこがでてるツッパリがハシブトだよね
アバター
2014/08/22 21:34
カラス!ゴミステーション散らかさなければ、かわいいンダケドな~?
まあ、ごみの出し方が悪い人間の問題だけど~?
アバター
2014/08/22 21:31
ふむ、なかなかシブトそうな顔をしておる。
奴らは車が目の前を走っていても(それもかなりの速度)
悠々と歩いて避ける。
左走行なのを知っているのだ…恐るべし。
アバター
2014/08/22 21:11
カラスに石を投げても当たらないっ!
アバター
2014/08/22 20:44
アバターのカラスは良いですが、リアのカラスとなると少々怖いですね。

カラスは、頭が賢い動物で、人を襲う事も有るかも知れませんからね(実際は解りませんが・・・)。

とにかく、気を付けましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.