Nicotto Town



まだ肩は痛みます。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

高校野球は大阪桐蔭が準決勝ベスト4に進みました。(^-^)

ところで、広島の大雨による土砂災害。
犠牲者は増えるばかりです。(悲)
深夜なので警戒していないのはわかりますが
なんとかならなかったのでしょうか?

さて、肩の方は昨日よりもマシにはなりましたが
まだ痛みます。お風呂に入ると痛くないのですがねぇ。
歳なんでしょうか、回復力が低下してます。(涙)


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/08/26 23:31
>.*明日葉*. さんへ

肩はまだ痛いですねぇ。
時間がかかるでしょうけど

コメ&お気遣いありがとうございます。
アバター
2014/08/26 14:36
こんにちは!

肩大丈夫でしょうか?
お大事にしてください!
アバター
2014/08/25 20:07
>よちゃ犬さんへ

こんばんは、お元気でしたか?
こちらも昨日は訪問できずスミマセン。

広島の土砂崩れの件は、ほんと残念でありません。
夏休み期間中なのが悔やまれます。
とはいえ、昨日は大阪府(箕面・池田周辺)にも大雨が
あのあたりも山が多いですからねぇ。

よちゃ犬さんの方も気を付けてくださいね。

コメ&素敵と水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2014/08/25 19:53
> 玉森結花さんへ

こんばんは
土日は色々と忙しくて・・・
訪問等ができませんでした。m(__)m

学校は今日からですか
ご苦労さまです。
信長のシェフはまだ1話しか見てないのですか
まぁ飛ばして見ても問題ないとは思いますがww

そうですよね。
マッチョはイヤですよね。
シェィプアップ程度にしないとねぇ。

高校野球は大阪桐蔭でしたね。
やっぱ強い!

2学期頑張ってくださいね。

コメありがとうございました。



アバター
2014/08/23 17:29
こんばんは、お久しぶりです!

広島の被害は膨大ですね...
今まで土砂災害が起きなかったとはいえ、
山だからしっかりと対策はしておくべきですよね。
悲しいです。

肩はいかがでしょうか?
今の時期、どこの施設や会社でも大体冷房は効いてますしね><
やっぱり体を温めるということは大切です。
お大事になさってください。

素敵と水やりどうぞ^^
中華そば、焼き餃子、炒飯、おばけの冷やし中華ごちそうさまでしたmm
アバター
2014/08/23 13:06


こんにちは!
度々訪問、コメントありがとうございます(o^^o)
信長のシェフ、確かに志田未来ちゃんも可愛いし
ゴリさん、大好きです。笑
って言って実はまだ一話目しか見てないのですが…
以前深夜に放送されていたときは欠かさず見ていました!

膝痛めたんですか…泣
20代を過ぎるとリスクもあるんですね。
早く大人になりたいけど老けたくない!
ってのがあります!笑
マッチョガールにはなりませんよ!笑
嫌ですもん(;_;)笑

高校野球すごいですよね!
一年生なのにもうピッチャーとかで!
ニュースも広島のことばかりで、見るたびに犠牲者が
増えてて…。
同じ日本やのにやはりテレビで見てたら信じられません。泣
早くまだ見つかってない人が早く見つかってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.