Nicotto Town



黒32弾ほのかに二日目


迷いつつ―迷いつつー。


本日も恐る恐る回してみたら
カラス出た!

目玉も出た(゜ω゜)

わほほーい!

あと黒耳が出てないので、
欲をかいてその後二回ほど回しちゃったのだけども、
綺麗にダブったのでここで終了。

今回の結果ー♪

白妖きつね×0
黒妖きつね×1
白妖きつね九尾変化×1
黒妖きつね九尾変化×1
白妖きつねの動く耳×1
黒妖きつねの動く耳×0
きつね神がいでし夜のねこ娘×2
きつね神がいでし夜の妖着物×2
きつね神がいでし夜の召喚師×3
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞×2
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス×1

おあげでピンクオーラが出るきつね様可愛いv
うーむ、耳は人気かしら。交換は無理かしら。フリマ行けるかなー?

アバター
2014/08/23 09:26
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
地味に一番狙ってたカラスさんです(^ ^)
リアルな癖に可愛げがあるのがたまりませぬv かーv
きっとあれだ…消える羽は体に戻ってまた生えてるんだよ!(怖い

いっそ、いでよ耳! で耳生えたら面白いのに。ダメですかきつねさま。
召喚師きばろうずぇ…(; ;)
アバター
2014/08/22 20:23
おー、カラスー。おめでとうですー。
なにげにリアルな顔のちょっと恐いカラス、いいですよねー。
ただ、そんなに羽を降り舞いては禿げてしまわないか、心配…(笑)。

ううう、耳…、耳………。
いっそ「いでよ耳」で召喚したい。召喚師なら腐るほどいるのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.