Nicotto Town


しょぼっち


明日飛行機乗るんですが…


今日は東京から成田に移動しました♪

東京観光期間中はお天気がとてもよくて助かりました☆

ですが…今日の夜から明日にかけて台風が…

大丈夫なのか??無事にドイツに到着してネット環境が整えば

少しでもINしたいしょぼっちなのです☆

みんないつも感謝してます☆必ず帰るぞ~~☆☆☆

アバター
2009/09/01 12:19
(ღ◕ 。 ◕)ノおはようございま~すღ
今 もうインドですか?
アバター
2009/08/31 23:51
飛行機飛べたかな?大丈夫ですよね^^
アバター
2009/08/31 22:24
飛行機どうしたかなーーー??
無事とんだのかな??
でも、、心配しないよ♪ 必ず帰るぞ~って書いてあるからネッ♪d(>∇<*)
アバター
2009/08/31 20:40
だいじようぶかにゃ?
飛行場で足止めとか。。。( ̄□ ̄;)!!

無事に飛んで、快適に雲の上でありますように。。。
アバター
2009/08/31 13:48
どうなんじゃろ???
心配ら。。。
無事飛行機が飛びますように!
アバター
2009/08/31 09:46
布団┃ノД`o)才八∋ー
今週もよろしくお願いしますね(☆´□`)♬♬
ドイツですか~
台風の影響が心配ですね><
アバター
2009/08/31 07:46
おはよう♪
いよいよ今日ドイツに発つんですね。
予定通り出発できると良いですね!
気をつけて行って来て下さいね♪
アバター
2009/08/31 07:38
しょぼっちさん、
おはようございます☆
午前中は、だいじょうぶそうですね?
東京は雨はしっかりふっていますが、風は無いです~
今晩台風が近づくみたいで
成田のほうはどうかなー
午前中発の飛行機でしょうか?
気をつけて、行ってきてくださいね☆
アバター
2009/08/31 07:15
今日ドイツに行くのですね?

飛行機飛んだらいいですね。
アバター
2009/08/30 22:52
台風がどこかに行くように祈っています。
どうぞ、よい旅を!
アバター
2009/08/30 22:41
どどど、ドイツ!いいなぁ~。
一度は行ってみたい国です。お土産話楽しみにしてますよ~ww
って、無事台風抜けて、旅立てますように☆
アバター
2009/08/30 22:06
台風が心配ですよね、無事飛んでくれることを祈ります。
アバター
2009/08/30 22:00
大丈夫ですか?千葉県民の私としては、成田にいらっしゃる
しょぼっちさんが、心配ですよwww
ドイツ、楽しんできて下さいネ♪
アバター
2009/08/30 21:54
明日からいよいよドイツに行かれるのですね。
楽しんできてくださいね。

アバター
2009/08/30 21:36
おおおお、いってらっしゃいませ^^
東京にいらしたんだぁ。
のんびり楽しんできてくださいね。
ドイツからのインは。。。日本語でお願いしますね^m^
アバター
2009/08/30 21:29
いそがしい中INされてますね~ww
成田だと何も無いのでは?
あ、だからホテルでニコですか?ww
東京観光は充実できましたか?
案内できなくてごめんね~(笑)

アバター
2009/08/30 21:29
ドイツへは、明日の便なのですね?
今日都心へ出ていましたが、傘が必要でした~
そして、風が強かったです。。。
(折りたたみ傘が使える程度の強風)
残念ながら、今日明日で台風が近づくようで、飛行機ほんとうに心配ですね
たとえ、飛び立ったとしても、だいじょうぶかどうか、考えてしまいますよね
遅れたりとかね。。。
あーでも、しょぼっちさんが不安になるようなことは書いてはいけない~

台風よ、早く過ぎ去って~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.