Nicotto Town



黒がちゃ まわしたよ


黒ガチャですね。

ニコタはキツネが好きですなぁ。
とりあえず2回やってみた。
耳と服がでた。
目玉は出なかったけどね。

どっちも黒い系だったのでコレでいいのかもしれませんな。
女の子のニャンココスはちょっとかわいいね。
男のは微妙だけどさ。

しかし
良く考えたら、動物系の耳といったら白ガチャ(50p)だったのが、いつのまに黒ガチャ(200p)になったんだろう?
いや、動きますっていうてもね。
ギミックあるから何?ってなるじゃない?
まぁどうでもイイんですけどね。


今回のガチャは、ぶん回している人が多いんでしょうかね。
いらないアイテムは引き取りますよ~?
にょほほほほー。



さーて、青ガチャでも回すかな。

アバター
2014/08/22 22:16
お耳( ・_・)/ オメデトミサイル ━━━∋⇒ o(><;)(;><)o ヒィ

美茶も黒いお耳と黒九尾でたよ~
目玉は白いのが出た~
20回ぶんまわしたけど 回すのは終わりにする~(`ー´)イヒヒ
あとは交換がんばろ~っと♪
アバター
2014/08/22 15:43
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

回したのね~ww
セットでコーデしやすいのが出たねw
2回か・・・私20回w
目玉1つだけど 満足した~ ♫♬

アバター
2014/08/22 14:09
お昼を食べながら失礼(=’ε’=)~♪

2回かぁ…キリの良いところで
5回…いや10回ぐるぐるしたらいいと思う(*˘︶˘*)

みろりんがオンニャノコなら
ダブりあげれるんだけどな~w
アバター
2014/08/22 11:43
カラスいる?
アバター
2014/08/22 11:40
今回の黒ガチャ10回回してダブったの2個だけだった\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
普段の行いが良いのかな(*´罒`*)

タブリ少ないけど、持ってない物ならあげるよぉ
アバター
2014/08/22 11:09
動くと4倍の値段になるのね~ニコッと定価
アバター
2014/08/22 11:04
黒耳ヨコセ~~~~~~~~~←出ない、全く出ない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.