Nicotto Town



黒ガチャ回したら

画像

今日のバイト終わった~

一息ついて、黒ガチャ、ちょっと興味があったので引いてみた・・

黒い狐さんと衣装が出たので早速おためし・・

なになに「いでよ」と言うのですか・・・

大きいし~怖い~

わたしにきつね神は、似合わない~(>_<)

アバター
2014/08/30 12:05
すごく似合ってますよ!

かっこいいです✧
アバター
2014/08/24 01:04
おおっ(@_@)
成り切りコス、似合っていますね^^
いや、
黒狐の使い手にしては妖気が無くて可愛すぎるかも
私も試着してみましたがどうにも似合いません!

早速お蔵入りにして
当分足元からキラキラ出て来るので遊ぶことになりそうよ (;´д`)トホホ

アバター
2014/08/22 13:08
こんにちは。

すごい、こんな衣装?もあるのですね。

キツネさんは、クミホ?

迫力ありますね。

背景も、素敵です。

あ、動くネコ耳、かわいいですね。
アバター
2014/08/22 10:39
そぅちゃ~ん 目玉出たけど~♪慣れない(>_<)怖い(>_<)・・ですぐ脱いじゃった(^_^;)
アバター
2014/08/22 10:36

☆ばんびDE㌃☆ さん、迫力ありすぎ~ですね。

アバター
2014/08/22 08:38
ヾ(o´ω`o)ノ゙ んでもー
目玉のGet❤ ぉめでとぉお♪

似合ってますぉ (*≧ω≦)b❤
アバター
2014/08/22 06:02
目玉!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿

でかいよね!黒いきつねさんだと迫力も倍増だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.