Nicotto Town



召喚アイテム

画像

今回の黒ガチャ、どれも可愛いですねー♪

カラスもお気に入り♪
動くアイテムは自分ルールで二つまでと決めていたけど、今回は目玉も出たことだし盛ってみました(笑)

そしてお部屋で「いでよ」と呪文(笑)を唱えると、後ろに巨大な狐が!
こんなに大きいのかー。
実は召喚アイテム、今までのガチャは全部持っているのですが、使ったことも身に着けたこともないんですよね。
なので、初めて試してみたんですけど、恥ずかしいので自分のお部屋で(笑)
タウンではちょっとまだ、恥ずかしくて使えそうにありません。

今回はダブりが少なくて、あと少しでコンプ出来そうです。
と言いつつ、そこからがダブり地獄の始まりなんでしょうが(笑)

さて、やっと明日週末です。
明日早く帰宅出来たら、種々試着して楽しみたいと思います♪
コーデの組み合わせ考えるのは気分転換にもってこいですからね。

アバター
2014/08/23 19:08
>はるさん

ありがとうございます♪
多分、タウンではサークルさんで一斉に召喚するイベントとか開きそうですよね。
見応えあるだろうなぁ、観てみたいなぁ。
でも自分がサークルに参加するのは、活動率低くなって迷惑になりそうだし。

それと、召喚は一度試したら満足しちゃいますね(笑)
アバター
2014/08/23 10:44
目玉おめでとうございます。

白と黒、両方召還しているところを見てみたいと思いました。笑
タウンに行けば、やってる人がいるのでしょうか?
と思いつつ、私もタウンはイベントのみになってしまいました。
アバター
2014/08/22 20:59
>Drosselさん

人前で召喚は、まだちょっと(笑)
でも今まで使っていなかったアイテムは、単純に興味なかったからです。
今回のはお気に入り♪

これからこういうアイテムが増えれば、普通にタウンでも使うかもしれません。
って、イベントの時にしかタウンにはいかなくなりましたねぇ…。
アバター
2014/08/22 00:51
恥ずかしがらずに使わなきゃ勿体無いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.