Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


なってみたい動物

  ブログイベント(^^)


 なってみたい動物は、猫ですかね~。自分が飼っているからってこともありますし、のんびり眠って、呑気な感じが好きです♡

 あと、空を飛べるので、鳥にもなってみたいです。できればかわいい感じの鳥。雀とかインコとか。

アバター
2016/12/24 21:04
こんばんは
Ya-Ya-yah merry Christmas
お仕事、頑張り過ぎないように ~~

アバター
2016/08/10 23:38
Re:岳さん
 コメントありがとうございます(^^)もうほとんど放置状態ですが、気が向いたら顔出しますので。
アバター
2016/08/06 23:36
こんばんは
仕事お疲れ様です、忙しいけど、やり遂げようとは分かるけど、無理しないように~
最高の医師は、地獄に落ちる、なぜならPS(ペイセント)の事を考え過ぎて挫折する
日曜日に毎日テレビで『仰げば尊し』がある、
先生は、自分をかえりみず、生徒を助けようとして傷つき、ストレスを感じる
ストレスは病気の始まり 身体を、自分を大切にねぇ~
アバター
2016/04/05 00:15
こんばんは、お久しぶり
仕事お疲れ様です
仕事も大事だが、プライベートの時間
も大事 身体を壊さないょ様に
ストレスは病気の始まりかも
アバター
2016/01/01 02:50
新年おめでとうございます
飼いたい動物は鳥いいねぇ フクロウがいい
空が好きで、パラ(パラグライダー)もたしなめるので
フクロウカフエ行ったが、しぐさがいい
アバター
2014/08/21 21:55
Re:08さん

 犬もかわいいですよね~(^^)いろんなところに散歩行ったりするのもいいですね~。
アバター
2014/08/21 21:33
犬ですかね〜☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.