Nicotto Town



初日の黒ガチャは




早起きしてまわしたんだけどっw

目玉はひとつも出現ならず〜;;

この手がつやっぽくていいな〜
と思ってたのが出て嬉しいけど
ダブりが4つもすでにあるとげんなりっすよ

黒ガチャのダブりはつらいねw
ダブりをみるとこれであの限定買いたかったとなるんだものっ

さてこれからout
日本の夜中にもやもやしながらinしますw


アバター
2014/08/25 03:29
>あのね♡さんw
こんばんは
目玉はほんと出ない時は出ないですね;;
オオカミみみヘア、私は好きです^^ いいですよねw
アバター
2014/08/25 03:28
>かみ猫さんw
黒ガチャのダブりはつらいですね^^;
全身服とか、フリマでもなかなか欲しい物と交換は出来ないから、なおさら「つらい」感がアップです。
アバター
2014/08/25 03:26
>ショコラさんw
二日目の合計11回目のガチャっで目撃しましたっ!
豪華になっていますねw
ワクワク感がアップしていますね
アバター
2014/08/23 22:11
こんばんわ~ ブログ読ませていただきました(^∇^)

私も同じ服を3・3・2 とダブリましたヽ(;▽;)ノ
20回まわしても目玉出ず・・・・
耳さえも目玉?と思うくらい出現せず(ρ_;)
ちょっと、ふてくされていたら、このオオカミヘアを
ニコ友からいただいて&別なニコ友から黒キツネも・・・
(。→‿←。)テヘ ふてくされてみるもんですね~
アバター
2014/08/21 23:59
私も夜叉ダブりました…難しいですね~黒ガチャ^^
アバター
2014/08/21 21:14
@@ 目玉出なかったんですね 出方が ゴージャス?になってますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.