Nicotto Town


もぐもぐ日記


赤貝

赤貝をしょうゆで味付けしてるという缶詰を食べてみた
いまいちだった
決してまずいというほどじゃないんだけど…
70円だったから試しに買ってみたけどもう買うことはないなあぁー

アバター
2014/08/25 23:35
いやっ!
それじゃ食品偽装じゃないかぁwww

缶詰に使うのって、多分ランクの低いやつなんだろうね(^^;
アバター
2014/08/23 20:28
>まさるさん
いまいちだったよー

>あきずくちゃん
量もしれてるしねー

>かほちゃん
やきとりの缶詰はおいしかったのよー

>ぱふちゃん
がっかり缶詰でした!

>ちの
そういうのってチャンスに恵まれないとすぐ売り切れるよねー

>くるみんちゃん
ほんとに赤貝だったかは今はもうわかんない
とうか赤貝がなにか全然知らないわそういえば

>ひんめるさん
もちろん!

>てらさん
もしかしたらしじみかなにかを「赤貝」って言ってただけなのかなー
量はたぶん50gとかそんくらいだと思う

>せんとらるさん
あったのよー
アバター
2014/08/22 06:58
貝の缶詰あるんだ
アバター
2014/08/21 23:52
内容量はどんくらいだったんだろか?
赤貝って意外と高いぞ!

うちの店でニギリ3個で399円だったかな?
アバター
2014/08/21 22:55
つまみでしょう~?
アバター
2014/08/21 22:55
赤貝が70円??
うそみたいに 安いですね。

まさか中国産では ないですよね?
アバター
2014/08/21 22:46
そのうち58円になるっ!
アバター
2014/08/21 22:27
まずくはないけど美味しくもなかったのね^^;
アバター
2014/08/21 22:00
安いね。お試しに買うならそれぐらいの値段でないとねw
アバター
2014/08/21 21:21
カンヅメだしな~
アバター
2014/08/21 21:02
70円は安いですが、イマイチなら余り買いたくは無いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.