Nicotto Town


スノードルフィン


白鳥の騎士

画像

今回はスワンでお揃コーデをしようかということでまた懲りもせずしてしまいました、
スワンということで似あうのはスケート場とちゃうんかなあということで暑さが厳しい時に清涼感を味わってもろうとリンクの真ん中で撮影。
剣が合わさって馬の顔がくっつくとハートに見えるのは僕だけだろうか?
いつもお揃コーデに付き合ってくれる友に感謝です。
友のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=56842970
です。

アバター
2014/08/23 09:51
お友達のブログの方から来ました^^
涼しげ❤

翼の形がきめてかな?
^^まさしくハートに見えますね~
アバター
2014/08/22 20:28
夏のスケートリンクやカマクラって、涼しげでいいですね~♪
綺麗なハートの見えますよ~^^
アバター
2014/08/22 18:57
すずしげですね〜!
なぜか、♥で、北海道名産の「白い恋人」を思い出しました。
アバター
2014/08/22 07:50
今回の黒ガチャ、暑苦しいwwwので、このスノードルフィンさんの記事、えらく涼しくなりましたw
アバター
2014/08/21 23:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
たしかに♥だ^^
アバター
2014/08/21 23:16
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
UPおおきに~m(__)m

確かに~スノーの着眼点のおかげで「❤」発見~~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
さて次回は何しようかなぁ~(*つー`*)エヘッ
アバター
2014/08/21 23:02
ほんとうだ~
♡だね~
アバター
2014/08/21 22:28
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪あたしもハートに見えまする〜♥
アバター
2014/08/21 22:24
すごいです!!バッチリ❤の形になってますね♫
アバター
2014/08/21 22:16
こんばんは♪  ハートしてますね❤ 爽やか~^^
アバター
2014/08/21 22:02
ハートの形ですね^^
スケート場、最近行ってないです^^;;
アバター
2014/08/21 20:47
凛々しいお姿かっこいいですね。そうですね。清涼感と正義感を感じます。
アバター
2014/08/21 20:38
本当に❤に見えますね~
アバター
2014/08/21 20:31
❤に見えるよ
涼しそうなショットですね^^
アバター
2014/08/21 20:11
わお。。。♥
アバター
2014/08/21 20:09
本当だー^^
❤の形になってますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.