Nicotto Town



どっちが先か


66段 うさ団子クリップ  が先か
65段 麦茶         が先か

どちらも 1個残すのみ~~
ていうか 麦茶 出なさすぎ。。

新しい背景だけど 海の色 夕焼けの色 あんな色の海見たことないわ。。
あるとしたら 
あんな夕日が見れるって スモッグがかかってて 太陽の光線もさえぎる時・・
夕日はもっと 鮮やかで綺麗です(少し腹が立ったw)

4択 3人の名前と顔芸風がわかって だめだと思った
1人思い出せない・・
で抹消方法でいくと 思い出せない人に クリック・・
当たり!!3コインゲット¥^^

























アバター
2014/08/21 21:42
うさ団子がいいよ(^.^)

さすがぁ りりかさんだね 
あたいは きれいな海の夕焼けって見たことない

アバター
2014/08/21 14:18
お団子出ないからやめちゃった
欲しい物はとったからいいやww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.