Nicotto Town


社長のメモ超


アサガオにゃん♡

アサギャオは良いにゃん♡ にゃんはご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはお友だちから

青のアサガオを貰ったにゃん。

青は涼しくてご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


立派な竹桶がついてるにゃん!

にゃんはにゃんだか利休の気分にゃん。

わび茶の世界にゃん!

にゃんは桃山武将になった気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/22 04:48
にゃんだか・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/22 00:09
う~ん
風流ですなぁ
アバター
2014/08/21 23:10
こんばんわ、お久しぶりです。


アサガをですか風流ですね( ´▽`)
アバター
2014/08/21 19:56
こんばんわ
いい色ですよね^0^
先程、青アサガオ私もやっと出来たわ^0^
これで、終了です^^;植えてしまったけど><

アバター
2014/08/21 19:32
キャレイのきゃら揚げは美味しかったにゃん!
にゃんはお魚が大好きにゃん!
高級魚はいいにゃん♡
アバター
2014/08/21 17:53
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
朝顔って可愛いから好きですよ^^
見てるだけで涼しい気分になれますね☆
アバター
2014/08/21 17:26
お~手持ちの朝顔、色も涼しげでいいですねぇ(๑´‿`๑)
コーデに良く合っています♪
アバター
2014/08/21 14:04
今日もすごく暑いね。
この日差しの中では熱中症になっちゃうね。
アバター
2014/08/21 13:36
今日もすごい日差しにゃん!
にゃんはタウンでリラックスにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/08/21 12:06
竹桶入りの朝顔、素敵ですね^^
ねこ社長さんだったら・・
静かな茶室で、お昼寝しちゃたりして( ´艸`)
アバター
2014/08/21 09:49
朝顔、きれいですね><
アバター
2014/08/21 08:19
ヾ(๑→‿←๑)ノ にゃんにゃんにゃん♪
そぅちゃん も ピンク 作ったー♪ww
アバター
2014/08/21 08:10
良かったですね♪とーっても今日のコーデとにゃん様の雰囲気にお似合いですよ…o(*⌒O⌒)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.