Nicotto Town



広島の悲惨なニュース

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は広島の悲惨なニュースです。
各地が大雨の被害を受けている最中
ついに大勢の犠牲者が出てしまいました。
山や川の周辺はすごく危険な場所なんだと
つくづく思います。


犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。

また、みなさんも大雨には十分気を付けてください。
危ないと思ったら、避難です。!

今夜は22:00~「ST赤と白の捜査ファイル 」

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/08/21 23:39
>玉森結花さんへ

こんばんは
お久しぶりです。
こちらもなかなか訪問できなくてスミマセン。
そうですか
楽しく学校生活送れていてよかったです。

そうでしたね。山が近くでしたよね。
雨が多い分土砂崩れの可能性がありますよね。
気を付けてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/08/21 18:47


こんにちは!
フッchanさんお久しぶりです(*^^*)
玉森結花です。
すっごい久々にやってきました。
いつもいつも久々でごめんなさい。泣
放置中もたくさん、コメントありがとうございます。
フッchanさん、元気そうで良かったです!
私も楽しい学校生活送ってます☆

広島、すごいことになってますよね。
私も見ててすごい辛かったです。
あんな土石流とかで一瞬にして命奪われるとか。
私もすぐそこが、山なので気をつけます。

フッchanさんも気をつけてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.