Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


雷がおさまらなくて全然パソコンができない件

タイトルは月曜から夜更かし風にしてみました。
昨日の夜8時くらいからしばらく鳴ってておさまったかな?って思ってたらまた鳴りだして全然パソコンができません。・゜・(ノД`)・゜・。
雷がおさまったときちょっとつまんないって思ったのがいけなかったのかなー。
さっきから何回も電気チカチカしてるし、警報がしょっちゅうくるし…。
いっそ停電になったほうがいいかもとか思ったのがいけなかったのかな?
もしかして遊んでばっかいないで勉強しろという神様のお告げかしら?
雷は「遙かなる時空の中で」のドラマCDの鷹通さんが言ってた怒りをうってるからいかづちっていうらしいのでもしかして私怒られてる?
でも、やり残した恋愛ゲームがあるのでPSPとDSがベッドの上に散乱してるのでそれを片付けてから試験勉強したいと思います。
スマホではニコタはほとんどやることがないので久々のインでしたが落ちます。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

アバター
2014/08/20 19:46
お休み―




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.