Nicotto Town


きいてニコタリーナ


一歩を踏み出せない人間の僻み

好きな人には申し訳ないのですが……

にじゅうよじかんてれび的なものが苦手です。

いやチャリティ自体は素晴らしいことだと思うし、出来れば私も参加したいなと思ったりするのですが。

えねーちけーとかにもよくあるあの「感動しろ!さあ感動しろ!!」って感じの番組に拒否反応を抱いてしまうのです。

泣いているタレントさんとかを見てると、涙ってこんなに安いものだったっけと思ってしまいます。

本人達は本気で感動してるんだろうなとは思うのですが、どうもなー……。

感動したくても、あの番組構成とか演出でどうしようもなく萎えるわ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.