Nicotto Town


つぶやきrnao


熊一一家の【クマイチ一家の墓参り】

画像


盆寿売る〜〜ヽ(^。^)ノ

いよいよ

お盆、、、、も、、過ぎて、、、

涼しくなるかと、、、思いきや、、、

残暑厳しき毎日だよ、、、(;´∀`)、



うちの、、お墓は、、、

遠くて、、なかなか、、、行けないの、、

いとこが、、守ってくれてます。。。南無阿弥陀仏



まぁ、、、、せめてもの罪滅ぼしに、、、


クマイチ一家の、、墓参り、、、


させて、、頂きました、、


天寿を全うしたいものですな、、、

南無〜Ω\ζ°)チーン



明日から、、またお仕事です、、、

うは〜\(◎o◎)/!

アバター
2014/08/20 21:44
 rnaoさんも今日まで休みでしたか!
 私は総持寺の近くで生まれ、初めて立っちできたのも、初めて歩いたのも総持寺なんです。その頃住んでたとこから、総持寺のお墓を抜けて、芝生へ遊びに行った、、、んだそうですw 写真とか8mmフィルムがいっぱいありますw 
 この改装、あそこの墓地を想起しました。きれいなお墓ですね^^
アバター
2014/08/20 21:18
なむなむ。。。。(* v v)。
アバター
2014/08/20 01:11
クマイチ一族、凄いお墓の数ですねぇ(@@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.