Nicotto Town


少しのつぶやき


2013年の しましまりん

しましまりんコーデ vol.4 アイスとスイカ買ってきたよ~☆

もらったステキコーデ♪:100

昨年のしましまりん。
ビーサンついてますねw

ビーチに一緒に来たウサギさん達に、スイカとアイスを買ってきました。
一緒に食べます☆
待ちきれなかったウサギさん達は、ニンジン食べながら待ってました、とさ。

アバター
2014/08/21 20:59
みったさん ありがとうございます。
はっ!気づいてしまったんですね。。わたしの表情に…w
隠していたのに…w
アバター
2014/08/21 02:08
(●´艸`●)プッ♪
すみませんw同じくウサギ達が『しまった!!』って表情に見えて・・・
吹いたっw
そしてsueさんの表情は心なしか凍りついた笑顔に見え・・・
しまった!なななななんでもないです!
いやぁ~美味しそうなアイスとスイカに今日も素敵なコーデだぁ~☆(((人´∀`;)))
アバター
2014/08/20 00:52
kuroyaさん ありがとうございます。
弓使いのウエストポーチが、こんな形で役に立つとはw
そして、カボチャのネックレスもw
試しにつけてみたら、ネックレスのカーブと襟ぐりのカーブが同じだったので、これは使える!と^^
そしてウサギさん達の表情w ほんとだ^^
アバター
2014/08/20 00:32
このしましまりんは、どうにも寸胴に見える気がしてほとんど着ていなかったのですが、
ポーチでウエストマークすると可愛いですね(*´∀`*)
カボチャのネックレスもぴったりで意外でした!
さすがsueさん、コーデ上手♪

そして今日も食べ物と動物^^
待ちきれなかったウサギさんたちの表情が、
気のせいか「しまった!」という顔に見えますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.