Nicotto Town



登校日にて


暑い日が続きますね。

出校日の昼中、子供達の下校に付き合い家まで送りました。

いまどきは帰るとインターホンを押します。

低学年のお母さんは大抵、玄関先まで出迎えてくれます。

小1男子のお母さんが

「おかえり~。」と出てきて下さいました。

それを見た隣に住む子が

「小母さん、胸見える。」と大きな声

お母さん、ふくよかな方でチューブトップの衣装でした。

見えないと言うのか、いい眺めと言うのか・・・

色白で、マシュマロみたいで・・

あぁ、えっと、なんと言ってフォローしたらいいんだぁーーー

「見えんわっ!!」

「見えるって!!」

う~~~ん。

暑いもんねぇ。もっとセクシーなお姉さん見たことあるよ。

と言いそうになってやめました。

トップレスのビーチが外国にはあるんだよ~

って知ったら彼はどうするのかなぁ。

淑女とは、遠い昔です。

アバター
2014/08/20 15:45
>美優さん

見えると言った彼、自分家の玄関に入るまでも
「ぜってー見えるって。」とぶつぶつ言ってました(^^;
たぶん、家でも話題でしょう。(お隣さんなのがコワイ)

昔、あまりな服装や格好してると
「みっともない!!」と母親にどやされたものですが
遠い昔の話ですね・・・
アバター
2014/08/19 22:49
残酷なのかこどもって思った事
結構素直に安心してると言っちゃいますよね(^m^)
お家帰ってまた同じ事言ってそ~(  ̄▽ ̄)
そして振り回される大人たち。。。(T_T)

ビーチを知る頃にはもう少し大きく
・・・なってる?でしょう。。。と信じて(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.