Nicotto Town


きいてニコタリーナ


_ノ乙(、ン、)_

うえーいお盆営業を乗り切ったぞ! お疲れさまでした!

疲れもたまってるが解放感がすごい。

今日はお休みです。髪でも切りに行こうかと。

あとはえーと、妹が帰省してきました。まだ寝てる。

明日もお休みなので、本人が希望するなら

お出かけに連れ出してあげようかなと思っています。

あとマシューくん超好きとか言ってたのに、

今ちょっとランスくんにも心動いてます。浮気者です。

なんだろう、私正統派な美形より個性的な子に行きがちだな。

どっちにしろお洋服買ってあげるためには初期ボディがいい。

まあお金貯まるのは数カ月先だろうし、

最低でもにうたんが来てから次の子と思ってるので

ゆっくり決めようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.