Nicotto Town



またまた!!


昨日下の子が7日に指にヒビがはいったので休み明けで診察に行ったらもう完治していると
先生も治りがすごく早いと驚いていた。
家に帰って大喜びしたのですが今度は早朝に主人がひどく具合が悪くなり救急外来に
連れて行った。
尿管結石と言われたのでまた今日改めて病院に行くことになった。
ちょうど私が病院に行く日だった。
一人よくなるとまた一人悪くなるものですね(ヽ‐ヽ゛)

アバター
2014/08/20 23:36
まあ、続くときは続きます。。。
私もそうでしたし^^;
もうちょっとの辛抱ですよ^^v
アバター
2014/08/19 09:00
おはよ~ヾ(*´∀`*)

そっか・・・大変ですね・・・><;

でも、お子さんの怪我が早く治って本当に良かったね(*^▽^*)

ご主人とキラさんは大変だけど、人生に病苦はつきものなので、

苦難に負けないで欲しいです><

ご主人の尿管血石とキラさんのうつ病が

一日も早く治りますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.