Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ハロウィンコーデ最終日^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:221

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

さて・・・・昨日ごぜ丸のブログに記載した

「8月17日(日)の話」ですが、ブログを読んでいただいた、

ごぜ丸邸訪問の方々から、それぞれにご意見いただきました。


今後の事もあり、本日の巡回に返信できる方には、

又、お話させていただけたら・・・・・

と思っています。

それでは、恐ろしく睡魔が襲って来たので・・・・

おやすみなさい~~~☽

アバター
2014/08/19 23:49
こんばんは^^。

今日も猛暑でしたw。雨が降らなかったので気温が下がらず熱帯夜ですw。
でも夜の風が少~し涼しく感じました。季節は動いていますね。夏もあと少しです。
とは思いますが、この暑さはいつまで続くのかなぁ・・・。
夏のイベントも終わりに近づいています。やり残しのないように楽しみたいです^^。


ごぜ丸さんの問題が早く解決しますように。
またよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.