Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板35


お盆休暇+お誕生日休暇=10連休も今日でおしまいです!w ><
いつものことながら連休はあっと言う間に終わっちゃいますね~
今チョット憂鬱です・・・^^;
お誕生日のお祝いコメくれた方ありがとうございました!♪w
覚えてくれていて嬉しかったです!w ^^

今日の1曲

  Nena  /  99luft Balons

一発屋特集第7弾 ネーナ です。
ネーナってドイツのバンドなんですよね~なので当然ドイツ語です。
当時は英語バージョンもありましたが自分はドイツ語バージョンの方が好きですね♪w

 https://www.youtube.com/watch?v=jQYQTFudrqc

アバター
2014/08/22 23:36
こんばんは♪
おおおお、今日はすごい目玉率高いですね!
おめでとうでした^^
アバター
2014/08/22 21:44
こんばんは✿雨が降ったり降らなかったり・・・。今日も蒸し暑いです(。-_-。)
アバター
2014/08/22 21:41
訪問です。あと9日で8月も終わりですね。集中豪雨が心配です
アバター
2014/08/22 20:54
こんばんは♪晩ご飯を食べて金スマ観てたら眠たくなってきました~w
アバター
2014/08/22 19:43
こんばんは(*^_^*)

スイカいかが?
明日は近所の温泉にいってきますにゃ❤
アバター
2014/08/22 17:23
こんにちは♫
金曜日ですね♫良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡
お水とステプをどう~ぞ♫

黒ガチャのダブリはキツイですね(PД`q。)
アバター
2014/08/22 17:07
こんにちは♪ちょっと食欲減退です^^;
アバター
2014/08/22 16:55
コンニチワァ(●´エ`●)

黒ガチャ2日目 ┣¨キ(´Å`●)┣¨キが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルに変わりましたwww

出る人は一発目に出たりするんですよねぇ。。。;;
アバター
2014/08/22 16:05
こんにちは^^
目玉は、「いでよ」でどんな風に出てくるのか、興味あります^^
アバター
2014/08/22 15:34
こんにちは(≧∇≦)
サボり癖が治らない人通過しますyo-(=^▽^=)ゞテヘッ

今回ガチャは回さず、交換・フリマでget予定。
アバター
2014/08/22 15:15
こんにちは☆今日もレッスン行ってきます♪
アバター
2014/08/22 11:40
キジトラさん^^おはろうございます❤
ウチも実はコッソリ黒ガチャまわしました///////
・・・ビミョーでした;;
もう一度回す勇気の無い貧乏人ですwwwwwwwww
アバター
2014/08/22 10:22
キジトラさんおはようございます^^
今日は土砂降りです~。
アバター
2014/08/22 10:08
おはにょございます 昨晩は寝苦しくて ちょい寝不足です 本日の支援^^

黒ガチャ ダブリがいっぱい出て ダブダブですwww
アバター
2014/08/22 08:42
おはよ~です♫ メンテ後からニコが激重です、アイテムのページめくるたびになが~いグルグルがㆀ
アバター
2014/08/22 07:31
おはようございます~

私は食い意地がはっているので
ロコモコでした(笑)

男性用ってフリマしにくいのですか?
アバター
2014/08/22 06:42
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日は朝1番からのパート。。暑そう~0(><。)ノ"
アバター
2014/08/22 05:20
おはようございます。
目玉出ないの残念ですね(>_<)4ダブリも辛そうです(>_<)
私も初日に回さなかったのできっと目玉出ないんだろうな…と思いつつ、後日回すと思います^^;
目玉迫力ありますね。
耳やカラスもいいなと思っています^^
アバター
2014/08/22 04:23
キジトラサンこんばんは、目玉でないのですか? どうしたら出るようになるのかなぁ・・

出たお友達におめでとうって云うと次は自分の番かもです^^v

タウンでのいつものポジションに居る方はほとんどって位に目玉着用していました。

私は青のがちゃ目玉はまだのと金団と魔界の羽もでていないです^^:

白がちゃのギターもまだだけどギターはケースを含め5個もあるからあきらめています♪


アバター
2014/08/22 01:30
こんばんは♪今日は休みです。掃除して布団干しして銀行へ行って寝る予定、土、日は仕事ですし。
つい黒ガチャ回してしまいました。結果は好みでない全身服4つ、ダブり1つです。
欲しい目玉、白狐は出ませんでした。終了です。
取れないガチャはそんなに良いアイテムで無いと思う事にしています。実際昔のアイテムの方がいいですね。
今日も頑張って下さい。良い日でありますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/08/21 23:40
こんちゃ^^
暑いですねぇ~いつになったら秋になるんでしょうか?ヨルモアツイヨ
アバター
2014/08/21 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

白ガチャもコンプしてないのに 黒ガチャの恐ろしい罠にハマってシマッタwww
アバター
2014/08/21 23:20
こんばんは♪ヨモギのアレルギーで撃沈中です。><おやすみなさい☆
アバター
2014/08/21 22:59
こんばんは★
カラダが水を欲しているようで昨日からの摂取量が
ハンパないです、あたし σ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/08/21 21:42
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬素敵&お水お届けです。やっとIN出来ました~^^;
アバター
2014/08/21 21:33
こむばむわ 新黒ガチャ はやり目玉に見放され 少々凹んでます(;;)

再ブレイク「ヒロシ」に1票入れたら 不正解ww
アバター
2014/08/21 21:07
今晩は、残暑厳しいですが皆様快適に眠れますように・・・きょうは久しぶりに着替えてみました^^
アバター
2014/08/21 20:37
訪問です。昨日も帰りが遅くなりました
アバター
2014/08/21 20:12
キジトラさんはエアコン入れない派ですか?

30℃越えると人間は耐えられても
パソコンがダウンしますにゃ❤
アバター
2014/08/21 20:10
こんばんは(*^_^*)

今夜は火を使いたくなくて、冷や奴❤
たっぷりミョウガと葱をのせました❤
アバター
2014/08/21 19:54
ステプのお届けです♪
アボガド好き?いろいろメニューに加えてみるんだけど…我が家では不評ょ><。
アバター
2014/08/21 16:46
こんにちは^^
黒ガチャ。いいの出ますように^^
アバター
2014/08/21 15:58
こんにちは♫
Pガチャ目玉の初アニメーションにドキドキしました(^m^)

目玉1つ出ましたが、カラスが3羽も。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/21 15:10
こんにちは♪ レッスン行ってきます(^o^)/
アバター
2014/08/21 15:00
こんにちは。
今日はこの時間に子供達がお昼寝タイムに入ってくれたので早速ガチャを見て見ます。
回すかはまだわかりません^^;
アバター
2014/08/21 13:54
こんにちは♪
寝落ちしながらの巡回です。。
友人の所に放置で1時間経ってた(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/08/21 12:43
こんにちは☁そういえば楽しんごってTVで観なくなったねーw
アバター
2014/08/21 11:44
キジトラさんこんにちはー!
今日も暑くなりそう・・・
熱中症対策に、頭にかき氷は、バッチリですね^^
アバター
2014/08/21 11:22
キジトラさん、おはろうございまーす❤
昨夜は大量の蟻に噛まれる夢を見てから眠れなくなりましたw
キモチ悪かったーーーーーー><wwwww
アバター
2014/08/21 09:47
キジトラさん ごちそうさま♪ ありがとーって オドロキ~モンキーです^^:

ニコタにピンクのラムネあったんですね^^v 

日曜の朝はモンキーズの洋ドラTVみてましたか?50年前?^^v 
アバター
2014/08/21 08:18
おはよ~です♫ 朝方の地震で目が覚めました…変な夢見てたから余計に怖かったㆀ
アバター
2014/08/21 05:58
おはようございます♪残暑厳しいですね。毎日夜寝苦しくて困ります。
4択は連日不正解でした。
今日出る新黒ガチャ気になりますが無駄遣い防止の為、見ないようにしようと思っています(^^)
今日も健康に気をつけて頑張って下さい。コーデクリックありがとうございます。水やりSTP
アバター
2014/08/21 00:48
おやちゅみなさいませ
水テプお届けです
アバター
2014/08/21 00:31
今晩は〜眠くて暑くて…
室温34度?熱中症注意ですよ〜
一足先におやすみなさいです。(_ _).。o○
アバター
2014/08/21 00:07
ありがとうございました~
ひさびさに コーデもポチリできました^^¥

ゆうれいはあともう少しほしいので
またお邪魔しますね^^
アバター
2014/08/20 23:34
曲名それで合ってました??
遠い昔のうろ覚えだったので自信がなかったんですが
長くて変な曲名だなぁって思って印象に残ってました^^
アバター
2014/08/20 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今日はプールで日に焼けちゃいましたぁ(*ノωノ)
アバター
2014/08/20 22:55
こんばんは(^^♪
今日も暑かったです(>_<)
部屋がめっちゃ暑い(+o+)
アバター
2014/08/20 22:55
タビィさん

http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%8A+99&qpvt=%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%8A+99&FORM=VDRE#view=detail&mid=6204A09F4E561CFC31E86204A09F4E561CFC31E8

この曲ですね!♪w
自分初めて聴きましたよ~w ^^
アバター
2014/08/20 22:51
こんばんは☆
室温34度は暑すぎます…今夜も熱帯夜ですね(><;
熱中症には気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/20 22:47
あらま。お誕生日でしたか〜
おめでとうございます(=^x^=)
アバター
2014/08/20 22:45
こんばんは♪残暑お見舞い申し上げます〜
アバター
2014/08/20 22:42
今晩わ♪暑い(≧∇≦)私の部屋も33°です(≧∇≦)(23時近いのに(・_・。))

早く涼しくなってぼしい。。。
アバター
2014/08/20 22:37
暑いですね いつも有難う^^

青ガチャ・・・頑張ります ニコッ
アバター
2014/08/20 22:32
アイテム 手前持ち~とかで分類されてました
両手は何かな って見てみたら スキーのストックでした(笑)

今から 釣り場 おじゃまします~
アバター
2014/08/20 22:28
こんばんは♪メンテ明けにインしたらお庭にメガ花が3つも咲いててビックリしました^^;

ネーナの曲で
イルゲンドビ イルゲンドボ イルゲンドヴァンとか言う曲があったような…
懐かしいな~~
アバター
2014/08/20 22:12
こんばんは~♪高校野球は我が県ベスト8まで残りました~。^^こんな強いなんて知らなかった^^;

そうですね~。全体的にPC重いですね。><
アバター
2014/08/20 21:34
こんばんは★
日焼け止めスプレーがなくなったので買わないと…
まだまだ続く太陽とたたかう日々^^;

香川…そーなんですね。
やっぱ人気者だからポチっとする人が多いのかなぁ。
アバター
2014/08/20 21:11
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お水とステキのお届けです^^
アバター
2014/08/20 20:16
こんばんは(*^_^*)

1日のんびりしていました❤
お料理したりにゃんことテレビ観たり❤

青ガチャは目玉のお団子と
ヘアクリップが出ていませんにゃ・・(´;ω;‘)
アバター
2014/08/20 19:52
こんばんわ 長いメンテでしたね 何処が変わったのか 1箇所しか判りません^^;

未だに 目玉出ません(笑)
普通品すら 出なくなりましたww
アバター
2014/08/20 19:14
こんばんは♪今夜は駆け足訪問で失礼します!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2014/08/20 16:57
こんにちは。明日の黒ガチャ楽しみですね♪
でも、課金しないと回せないです(>_<)
アバター
2014/08/20 16:24
朝から巡回しようと思ったらメンテ・・・
ニコッとさん5時から何してたのぉ?

スポーツ関係にうといので ほんとうに誰かわからない4択でした
香川さんって 誰?^^;
アバター
2014/08/20 15:54
こんにちは♫
青ガチャ66弾、コンプしました◠‿◠。♡  
しんぷる・・・です^^;
アバター
2014/08/20 15:31
今日も暑かったね~
今日まで?って本当かな~
アバター
2014/08/20 03:33
一昨日酒屋さんへ行ったらピンクのラムネが売っていて味を訊ねたら~イチゴ味だって^^;

飲んでみようか迷っちゃった♪

アバター
2014/08/20 01:31
こんばんは♪仕事で深夜帰宅です。ふと気づいたら5時からメンテ、今日も頑張って下さい。水やりSTP^^
アバター
2014/08/20 00:38
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう。(*^^*)
いいこといっぱいありますように。

ガチャってほんと、
最後の一つがでないいよね。
アバター
2014/08/20 00:09
こんばんは♫ ロ~ングメンテなので深夜のご挨拶です。最近のメンテ後は何かしら起こるので心配ですㆀ
アバター
2014/08/19 23:33
こんばんは☆
そちらは熱帯夜なんですね。

青ガチャの目玉が1個も出てこないです。
係員がおさぼりして入れ忘れたのかしら?

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/19 23:13
こんばんは(^o^)
コンビニでトムヤムクン味の湖池屋ポテチ発見!
美味しいです(^^)v

アバター
2014/08/19 23:05
こんばんは★
調子にのって長湯してたら暑くて暑くてかないません~(; ̄ー ̄A
アバター
2014/08/19 22:37
こんばんは~♪

青ガチャは背景と欲しいもの出たので終了です。w
最近、目玉がなかなかでないですね。^^
アバター
2014/08/19 22:00
おひさしぶりです☆
娘と夏休みを満喫ちゅう♡今日はアウトレットでお買い物楽しんできました♪
アバター
2014/08/19 21:38
こんばんは。
何日遅れか・・・ですが。。
Happy Birthday 素敵な1年でありますよーに(≧∇≦)
アバター
2014/08/19 21:15
愛知県、瀬戸市から訪問です。明日は屋外、暑そうです。
アバター
2014/08/19 21:15
お誕生日おめでとうございます❤

前回ははやすぎて、
今回は1日遅れ・・(・ω・;A

もうしわけないですにゃ<m(__)m>
アバター
2014/08/19 21:14
こんばんは(*^_^*)

やっと元気になりましたにゃ❤
お見舞いありがとうございました❤

金魚すくいも今夜まで❤

バケツ100!!!
1回当り20
3分おきにバケツすくいですね❤

一体何点になるのでしょう・・(・ω・;A
アバター
2014/08/19 20:28
今晩わ♪遅ればせながらお誕生日おめでとうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ネーナ、懐かしいv(*'-^*)ゞ・' 



アバター
2014/08/19 19:15
こんばんは☆4択クイズはAmebaでもやってて、同じ問題出ることあるよーw
アバター
2014/08/19 16:48
こんにちは~♫
こんなに暑いのに食欲・・・落ちない(^m^)
お水とステプをどう~ぞ♫
アバター
2014/08/19 15:10
こんにちはー^^
狐のお面ゲットできましたーwうーれしい
アバター
2014/08/19 14:04
こんにちゎ^^
金魚すくい・・・ほとんどしてません
新青ガチャ始まってるの今知りました><
アバター
2014/08/19 12:29
おぉ。。。そうだったのですね、遅くなりましたが

((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))

今日からシロクマちゃんと一緒に訪問です(*ノωノ)
すぐに他人のお庭で行方不明になります☜自由すぎるくらいウロウロしてるw
アバター
2014/08/19 11:53
キジトラさん、遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2014/08/19 11:27
あ!出遅れた@@;
☆お誕生日おめでとうございます☆
大人の階段をまた一歩上がってしまいましたね^m^
これからもよろしくお願いします❤
では、一緒に筋トレをー!w
アバター
2014/08/19 11:01
おはにょございます 今日も朝からしっかり☀ 熱中症にご注意下さいまし(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/08/19 08:55
おはよ~です♫ お友達の所へ子犬やってきました、グリグリしに行きたくてウズウズしてます(●´艸`)
アバター
2014/08/19 08:32
おはようございます。通勤今日も朝から大変暑かったです、秋が待ち遠しいですね^^
アバター
2014/08/19 08:10
たっだいま~(✿´∇`)ノ*✿
旦那の寝てる隙にぽちっ☆っとダッシュ( ´艸`)プププ
アバター
2014/08/19 04:54
ヒトダマふたつ釣れました
部屋のオバケ増量してきます~
ありがとうございました~~~~~
アバター
2014/08/19 04:20
釣り場 おじゃまします~
アバター
2014/08/19 01:51
今晩は。昨日は訪問出来ず(>_<)遅れてしまい、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます!
連休明けも最初の一日を乗り切ってしまえばあとは波に乗れるのでしょうね。
またお仕事頑張って下さい!
アバター
2014/08/19 01:31
我が家のオバケ屋敷に私も参加!っちゅうことで こんなかっこしてます(笑)
キジトラさんにも ゆうれい姿でぜひ来て欲しいです!

4択 京都弁でした
でも京都弁なんて言わない~~
きっと 舞妓さん言葉を京都の言葉とか 思われてると思うけど
京言葉も北と南ではかなりちがいます
アバター
2014/08/18 23:57
どういたしましてー(。◕ ◡ ◕。)ノ
そう言ってもらえると、あたしも嬉しいでふ。
アバター
2014/08/18 23:48
キジトラさん、お誕生日おめでと~(≧▽≦)ノ
楽しい一年になりますよーに!

き、今日だよね、お誕生日?
違ったらあとで文句言いにきて、こっそりw
アバター
2014/08/18 23:25
こんばんは☆
金魚石94個バケツ100個とは、すごくためこみましたね。
明日までに使い切るのは無理ではw

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/18 22:27
こんばんは~♪今日はやっと晴れ間が見えました。^^今週もよろしくお願いします。w
アバター
2014/08/18 22:03
忙しい中にもありがとうございます^^お互い健やかに夏をのりきれますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.