Nicotto Town


もぐもぐ日記


レジ

ペット茶1個買ったらレジで「シールはりますか?」と質問された
そんなの質問されたのはじめてだ
あまりにどうでもいいので「どうでもいいです」って答えちゃった
レジのおねえちゃんは結局シールはってた
「シールでいいですか?」ならよく言われるし意味がわかるんだけど

アバター
2014/08/21 21:57
>あきずくちゃん
シールはるよねー
アバター
2014/08/19 22:33
シール(面倒だから貼りたくないんですけど)貼りますか? だな。
どうでもいい っていわれて デスヨネーと思ったはず
基本は「貼る」から一応貼るけどね
アバター
2014/08/19 20:49
>きょーさんとー
ここでの飲食はおことわりしてるんですーって言われるよ

>かほちゃん
いい間違えだったのかなあ

>せんとらるさん
一番安いので40円

>まさるさん
どうでもいいって思うよねー

>あいちゃん
傘なら逆に店員のほうから「今すぐお使いになりますか?」って聞いてくることがあったよ
アバター
2014/08/19 15:06
あー・・・
ペット茶じゃないんですが
雨の日の傘とかすぐに使いたいものは
シールも断ってタグなどもその場で外してもらってます
アバター
2014/08/19 04:39
言い方の間違えですかな?

そう言う言い方なら、私も「どうでも良い」と言うかも知れませんね。
アバター
2014/08/18 23:18
ペット茶は高くね?
アバター
2014/08/18 22:23
言うことを間違えたのかな (^m^)
アバター
2014/08/18 21:56
ここで飲んでくーと言ってみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.