Nicotto Town



アウチ・・・・

多くは語るまい。
お盆休みの北海道には魔物がすんでいるのさ。
油断してると、ばっさりいかれちまうぞ?

具体的に言うと。


ネズミ取り(自動車の速度違反を取り締まるヤツ)にうまうまとひっかっかったけど、なにか?






20キロオーバーって・・・制限速度が50キロだなんて聞いてないよ。
1万5千円を速攻支払ってやったぜ!





ひょえー。
いちまん ごせんえぇぇええええええ~~~~ん・・・・・><





お盆に警察様に小遣いをやっちまったよぉぉ。


アバター
2014/08/19 14:22
ホカイドーにようこそ!

せっかくこっちに来てたなら
お小遣いは私にくれればよかったものを…
有効的に使ってあげれたのに!
黒ガチャとか黒ガチャとか黒ガチャにね?
アバター
2014/08/19 09:39
20キロオーバーw

あまりにオーバーする人がいなくて
もうこいつでいいわーって感じだったんだねぇ。

ぷぷぷぷぷ
アバター
2014/08/19 08:04
しゅーひさん気前いいねぇ・・・(゚-゚*)ㆀ

ご愁傷様でした~(๑◡‿◡)人 Ωチーン
アバター
2014/08/19 02:43
あちゃーあちゃー

ご愁傷様でした、、、

まぁ、、、、事故??とか、、じゃなくて、、、よかったね、と、、思うことにする、、ですな(;´∀`)
アバター
2014/08/18 23:12
∑q|゚Д゚|p なんと!
それだけあったら、カニ送ってこれるじゃーーん (ToT)

その分、やけ食いでぽにょお腹に・・・・?www
アバター
2014/08/18 22:43
なんというか…ご愁傷さまです
お盆休みの北海道に現れる魔物は、
わりと有名なんだとか?
餌食になったという話は、
よく聞きますよ
事前に行くって聞いてたら、
車ならスピードに気をつけて!!
と言ったのになぁ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/08/18 18:55
警察だけとかずるい!俺にもお小遣いチョウダイ乁( ˙ω˙ )厂乁(   )厂彡クルックルッ彡乁( ´⊙言⊙` )厂
アバター
2014/08/18 18:50
( ゚艸゚)・;'.、ブッ

やられちゃったのね~ww
かなり かっ飛ばすけど 運がいいのか捕まったことないw
罰金 払いたくないわ~~~w
アバター
2014/08/18 18:03
小遣い私が欲しかったwwwwwwwwww
アバター
2014/08/18 17:49
よっ!

太っ腹www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.