Nicotto Town



参ったな。。。こがしちゃいました


ニコットにむかってたら 魚を煮てたの焦がしてしまいました
この際だから:::
料理は得意ではありません
以前は 家庭料理 ある材料でいろいろ出来てたのですが・・
ある時 ふと思いました・・
作ると 食べる・・・
残り物も食べる・・。
これでは 太る一方です
大勢の為に作る必要もなく。。 作らないようになって 
作らない それでまかり通るようになりました
作らない。。事は だんだん感も鈍くなって・・
下手になるんですよ~言い訳にすぎませんが・・・;;

だからと言って 焦して言い事ありませんがw
いえ。。楽しいニコッとのせいですww



アバター
2014/08/18 23:54
うちのババァ否お袋は しばしば焦がしたりするので  タイマーを買ってきてやったけど
使おうともせず 時々焦がしている

最近 兄貴がガスレンジを買い替えた
コンロのふたつともにセンサーが付いていて 自動的に火力が強くなったり弱くなったり
点けっぱなしだと 早めに消えるらしい
ついでに換気扇にも熱センサーをつけて 自動的な回るようにしてあるよ

気をつけてねェ(^_^)v

アバター
2014/08/18 21:40
私も巡回してて魚を焦がしたことがありますw
みんなが通る同じ道ですね!
火事だけは気をつけたいです^^
アバター
2014/08/18 20:39
ははwそうなんだ^^

でもちょっとした時にそうなる時ってあるよね^^
料理に限らず^^

火事にならないで良かった~~ってね☆
ちょっと大袈裟だけど^^;
アバター
2014/08/18 11:27
どうだろう?
健康には自分で作るのがいちばんだけどね
手は抜いても良いけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.