Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/08/18 16:05
お休みも終わり、今日から日常です。
お盆が終わった途端、お肉の夕食です;^^

お盆休みが終わり
僕の出ていたサーカス公演も終わった。
そんな僕をみんなはピエロを演じていると
思っているが
これが僕の星のスタイルなんだ。
サーカス会場という非日常の興奮に紛れて
僕は人々の気をもらいに来たんだ。
もっと興奮したい、刺激が欲しい
そんな人間の感情が、僕たちの食糧なんだ。
ふふふふふ・・・・
アバター
2014/08/18 15:41
今日も暑いですね^^;早く日が影って欲しいです^^今週も宜くし
アバター
2014/08/18 09:38
おはよう♪雨の降りすぎる地域がある一方こちらは全然降りません^^;
アバター
2014/08/18 09:28
お盆休みがなかったので 今日のお休みはのんびり過ごしています^^
まだまだ暑いけど 元気に過ごしたいですね(^^)/
アバター
2014/08/18 00:43
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.