Nicotto Town



夏休み最終日


今日で夏休みも終わり。済んで振り返れば早いものです。

そしてチビの野球の方も惜しくも1-2で負けて準優勝。

互角の戦いでしたが、運命の悪戯というか幸運の女神が相手チームに

ほほ笑んでしまった結果と思っています。

何が足らなかったかを反省し日頃の練習で補ってくれる事を期待しています。

また野球ばかりで行く事が出来なかったオヤジの顔を見に行く事がやっと出来ました。

お陰で家に帰って来たのが夜10時を過ぎてしまいましたが、

夏休みにしなければいけない事は全て終える事が出来ました^^

今日帰りに北部の津山市の温度計は23℃を表示していましたが

そこから10キロ程度走った地点の温度計は31℃になっていました。

久しぶりの暑さに体が対応できていません。

明日から暑い中普通に仕事ですが、暑さに負けずに頑張りたいと思います。

アバター
2014/08/18 23:06
優駿マミイさん

ありがとうございます^^
そうそう子供らも次でリベンジすると言っています。
さらに高めを目指してくれる事を期待しています。
アバター
2014/08/18 16:59
カズさん、本当にお疲れ様でした。
準優勝☆パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
県で2位、凄い事です。
息子さん、とても頑張りましたね♪
結果準優勝でしたが、この悔しさが次ぎに繋がる事でしょう。
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2014/08/18 06:16
ジョグさん

いい試合でした。
反省点もいっぱいありましたので今後に生かしたいと思います^^
子供にとってこの夏の最高の想い出になってくれたかな?
アバター
2014/08/17 23:54
良い試合だったようですね 準優勝とは少し残念ですが凄いです! 
お子さんいとっても想い出の夏休みになったでしょうね
お疲れ様でした
アバター
2014/08/17 23:26
夕陽さん

はいとても残念でした。
運が何度も行ったり来たりで。
経験というかいい想い出になったかと思っています。
来年の目標は今年出来なかった優勝を目標に
頑張って貰いたいなと・・・
アバター
2014/08/17 23:10
もう少しで優勝だったのに惜しかったですね。
でも息子さんにとっていい経験だったのではないでしょうか。
来年はぜひ優勝を目指して!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.