Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】島風に吹かれて~

画像

今回大人気?の植え込み(笑)

皆様アイデアと工夫を凝らして見事な作品の数々を目にして
なんとかかぶらないものはないのかーと試行錯誤したうえでのー
「なんちゃって島!」(爆笑)

遠近法を使おうと←うそw、手前は色濃く、後ろは薄く、と思ってたんだけど
うまくいきません(^-^;


ゆるぅ~い目で見てくださいね^m^


あっさりしてるんだけど、これでもMAX48アイテム。

島の足場を作るのに結構アイテム数がいりました~

アバター
2014/08/27 15:30
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
高台にあるお家からの眺めって感じですね~♪
海に面して島も見下ろせるなんて・・・きっと、夕焼け時は素敵でしょうね~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
奥行きがあって素晴らしいです^^
アバター
2014/08/24 22:17
りおさん こんばんわ✿

遅くなりましたが、先日は撮影ご協力頂きありがとうございました✿^^
小島の造り上手い!✿壁紙の色も活用しての表現お見事です✿
アバター
2014/08/23 10:22
部屋から島が見えるなんていいですね~
旅館の部屋のようです!
松島か伊豆の堂ヶ島にも見えて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/20 21:40
アイデア新鮮です^^
いろんな使い方があって、いいですね。
涼しげな改装、ステキです
アバター
2014/08/19 11:22
o(・д´・。)○オ━━ッ!!島ですね~
開放的なお部屋でちょっとお昼寝なんていいな。
蚊帳が (≧∀≦)/イイ!!
アバター
2014/08/19 08:37
 おおー素敵なお部屋です^^

 こんな涼しげな所でお休み過ごせたら最高なんだろうなあ。
アバター
2014/08/18 16:05
おおっ!
そんな使い方があったとわ(・∀・)

流石だケロン☆
アバター
2014/08/18 08:27
見晴らしのいいお座敷でいいですね
島が松島みたいです。
アバター
2014/08/17 23:39
ホントにみんないろいろ考えて投稿してますよねー

かぶらない様にするのは大変な事ですよね~

「なんちゃって島」こんもりと良いですね~
すごく涼しげですし・・・蚊帳の中でお昼寝がしたい位です~~
上手な表現出来なくて<m(__)m>

ほうずきno
ミラクルの鉢植えステキです~~
アバター
2014/08/17 23:27
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

あぁぁ。。。。松島や、、、松島や、、、ですね
アバター
2014/08/17 23:14
これは新しいな~
室内から庭を見ると水没してる?
あれかな
ポニョ
面白いね^^
アバター
2014/08/17 23:12
ほほ~植え込みを使っての島ですか♪
この植え込みは使い勝手良く、何かと重宝しそうですよねー^^

MAX48アイテム、気がついたらって事がありますよねー^^;
アバター
2014/08/17 23:05
おおお!月島ですね!こういうのが好きでカヤック始めたようなもんだけに、魅惑の景色ですw 畳、こんなに新品、きれいですねw
アバター
2014/08/17 22:59
わΣ(・∀;ノ)ノ
遠近感凄い

なんちゃって島大成功ですよ!

うわ~@@
こういうパノラマ系作れる発想って凄いな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.