Nicotto Town



スーパーの抽選会で当たったの~^^


スーパーでお買い物した5千円以上のレシートで

抽選会があって、お買い物した金額が0円になるんですって。

その抽選会がこの土日にできるっていうので

今日またお買い物しながら行ってみました。

そしたら、なんと~~当たったの~♪

お買い物した金額5650円が当たって

ポイントカードに入れてもらえました。

今度のお買い物でその金額使っちゃおうっと^^

お休みの最後の日にいいことあって

ちょっとしたことでもとっても嬉しい~って思いました~♪

アバター
2014/08/24 11:26
ミリ~ありがとう^^
ほんとラッキーでした~♪私も宝くじ考えたんだけど
いつも買っているんだけど、なかなか当たらないんですよぉ
でも今年は大丈夫かな?ウフフ~♪
アバター
2014/08/23 22:30
へええええええ・・・!こりゃスゲー^^
オレくじ運ないからなーー;;ろまんちゃんが羨ましいよ。
しかし、5000円丸々タダなんて、本当ラッキーだね^^
おめでとう! この勢いで年末ジャンボ、狙ってみたら?
当たるかもだぜー? 
アバター
2014/08/19 22:44
いーちゃん~ありがとう^^
はい、とっても嬉しかったです~♪こういうイベント楽しいですよね。
アバター
2014/08/19 00:31
50人に1人、当たる確率で、0円抽選会に当たったなんて、それはすごいですなー(*^^*)
おめでとうございます。本当にうれしいですよね♪
私は、ちなみにはずれました(;'∀')
アバター
2014/08/18 22:36
セリクンさん~ありがとう^^
とっても嬉しかったです~♪
アバター
2014/08/18 08:36
すごい!おめでとう。良かったね。
アバター
2014/08/17 22:34
うさよちゃん~ありがとう^^
うん、とっても嬉しかったです~♪そうだね、欲しいもの買おうっと。
休日外食楽しめてそれも良かったでしょうね~お野菜のお料理
いろいろ検索して頑張ってね。うさよちゃんお料理上手だと思いますよぉ
アバター
2014/08/17 22:30
すご~い!(^^)!おめでとうございます~☆
いいなぁ~(*^。^*)♪
こういう出来事ってほんとに嬉しいよね(#^.^#)❤とっておきのご褒美な感じだよね~♪
何か欲しかったもののお買いもの楽しんでね(*^_^*)♪
私・・今回の休日は外食も多かったのに、お野菜などの食材が次から次へと届いて・・途方にくれています~(*_*;。。
お料理上手になりたい~(@_@)。。。
アバター
2014/08/17 22:24
デヴォたん~ぎゃぁ~~怖いwww
うんうん罰ゲームだよぉ 早く買い物に行って確認しないとwww
アバター
2014/08/17 22:13
実はポイントカードの中身が0になったりしてwwww
それじゃ当たりじゃなくて罰ゲームじゃんwww
アバター
2014/08/17 22:00
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
まさか当たるとは思わなかったからとっても嬉しかったです~♪
抽選会にいっぱい人が並んでいて時間かかったけど
やってみて良かったよぉ
アバター
2014/08/17 21:44
うわ~!!!
おめでとうございま~す☆^▽^☆
私もスーパー行って、同じようなイベントやってたけど、5000円
いかなかったから、あきらめました
いやいや、ちょっとしたことじゃないよ~
ほんと、よかったね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.