Nicotto Town



ひとだまが釣れませんねー


今週は休日出勤で、今日は久々のお休みです。

お盆もずっとお仕事でした(笑)
みんながスーツケースやら大きなバッグを抱えて歩いている中、普通の出勤スタイルで電車に乗っていると、こちらが場違いみたいな。

ひとだまがそのまま飾れると勘違いして釣りを頑張ったのですが、あれ、パネルになってしまうんですね。
でも、水槽入りでもいいからひとだまを手に入れたいと頑張ったのですが全然釣れません。
貴重な休日を釣りだけで潰す訳にもいかないので、三十分で切り上げ。
昨日仕事帰りに買ってきた靴の手入れをしました。
クリーム塗っておけば長持ちしますからね!

それと古くなってきた靴の方もお手入れ。
古いクリームと汚れを落として、新しく塗りなおして。
こういう細かい作業は時間を忘れて没頭してしまいます。

で、明日のお弁当の支度していたら唐突に「今日の釣果は思わしくなかったなー」と思い出してブログを書いている次第です(笑)

アバター
2014/08/19 22:15
>Drosselさん
Drosselさんもお疲れ様でした。

んー、今はお仕事が忙しくてですね、そもそもずらして休暇を取る余裕が無いんですよ(笑)
隙間を縫って、ぽつぽつ休まなきゃ休めない状態なのですが、それすらままならないという。

釣りは、好みのものが来た時しかやらなくなったんですが、最近は運営さんもバリエーションを増やしたようで、最近は立て続けに特別水槽をリリースしていますね!
ひとだまを釣って、以前のイベントのお化けの掛け軸と一緒に飾りたいです(笑)
アバター
2014/08/19 01:12
お仕事ご苦労様でした。

わたしも世間のお盆休み中は仕事してましたよ~。

世間並みに休んで、いざどこかへ出かけても、道中が混んだり
更には行き先でも並んだり待ったりの連続なので、ズレて休みがある方が
無駄に並ばずに時間を有効に使えるので、逆にお得かも^^

釣りのイベント、今回もちなさんのブログを見て、初めてどんな風なのかを把握しました(笑
わたしはもっとマメにならなきゃ損をしまくりですね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.