Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ヒトダマ・・どうしましょう(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
32.57cm
ナマズ
1
46.63cm
ブラックバス
1
38.58cm
グッピー
1
3.14cm
イワナ
1
32.78cm
ドジョウ
2
9.80cm
肝試しのヒトダマ
1
8.52cm
2014/08/17 16:22

週末なので、恒例のレア魚釣りにトライしました♪
一匹?・・・釣れたので、満足して持ち帰りましたが・・部屋にヒトダマがひらひらしてたら恐くない@@?!。。。
なので、キャンディポットに閉じ込めて持ち帰りました(^_^)v

おとなしく、怪しく光っててくださいね~(*^。^*)♪

昨日やっと、お仏壇参りへ行くことができ、ご先祖様へのご挨拶ができました。
お墓へ行けなくて申し訳ないですが、できることをするのが大事ですよね(*^_^*)✿

近所の盆踊りも終わってしまい、これからこっちは秋へまっしぐらかなぁ~。。
涼しくなると、途端に代謝が落ちるので、気をつけなくちゃ(ー_ー)!!

来月からちょっと生活形態が変わることになったので、ちょっと落ち着かないかも。。(^_^;)
まずは、お家の片付けからしますかね。。(*_*;

アバター
2014/08/17 22:21
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
涼しくなっちゃったのよ~(*_*;。。。
今日はとても良い天気で暑かったのに、夜7時頃外出したらすっかりひんやりしていて、家の中もしっかりクーラー効いてる感じです~(^_^;)・・・クーラーないのにね(*^_^*)
ヒトダマ、お部屋に飾ったらなかなか可愛かったです♪次のレア魚がとっても綺麗なので楽しみですね❤
ろまんちゃんもお盆お疲れ様でした✿また明日からお仕事ですね。
暑さがしばらく続くでしょうからどうぞおからだ気を付けてね(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/08/17 21:49
ヒトダマ釣れたんですね~おめでとうございます。
うんうん、ちょっと怖いような気がするけど面白いよね。
そうか~今度また釣れたらキャンディポットに閉じ込めて
持ち帰っても可愛くていいかもですね~♪
お仏壇参りお疲れさまでした。涼しくなるのも早いかな?
いろいろ大変そうだけど、無理しないで頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.