Nicotto Town


社長のメモ超


ホオズキにゃん♡

にゃんは旬のホオズキで貴猫度アップにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは2人のお友だちから

メガホオズキを貰ったにゃん!

すごいにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今が旬のアイテムにゃん!

タウンでみんなに見せたいにゃん!

にゃんは人気猫になれるかもしれないにゃん!

ちょっぴり期待にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


誰も振り返ってくれなかったら悲しいにゃん!

それに2つは持てないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/18 05:12
にゃんは・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/08/17 22:01
ほおずき2個も頂いたの??
私ニコタの増量キャンペーンで 沢山買ったのに・・・
1つしか手持ち出来なかったよ(;'∀')
アバター
2014/08/17 21:34
素敵です!

コメント有難う御座います!
それではまた少し不定期お休みします!

ごめんなさいm(--)m
アバター
2014/08/17 21:15
おおおおー
ほおずきいいですね。今の季節にピッタリアイテムですね。
アバター
2014/08/17 20:20
ほおずきいいですね^^
私はがんばってメガ作ってます
なかなかできません><
アバター
2014/08/17 19:29
にゃんは採りたての枝豆を
貰ったにゃん!
すごく美味しかったにゃん♡

生の落花生も貰ったにゃん。
楽しみにゃん♡
アバター
2014/08/17 19:23
こんばんわ
いいですね~ホオズキ!
もちろん、持っている方もですよ!^0^

メガしないんですよホオズキ><

今日はカラッと晴れて、暑い1日でした^0^
アバター
2014/08/17 13:27
暑いから
冷やし中華が美味かったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡
アバター
2014/08/17 09:08
ホウズキは目立つからきっと振り返ってくれるよ。
2つ目も持てたらいいのにね。
アバター
2014/08/17 08:06
ホオズキ、きれいですね><
アバター
2014/08/17 07:18
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごいですね!
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.