Nicotto Town



夏休み9日目


今日も朝からチビの野球の試合。

朝7時に家を出発し100キロ以上離れた試合会場へ。

朝から雨と雷の心配を抱きながらとにかく車を走らせました。
(降水確率70%+雷雨注意報発令)
第一試合は雨で遅れながらも勝利し決勝戦へ駒を進めました。

決勝戦も5回になり得点も1-1に引き分け。

ここで雨と落雷の水入り。順調にいけば15;00ごろには終わる予定が2時間の待機。

17:00になっても雷が止まずに結局翌日の継続試合。

え~つあと残り40分の為に明日も往復200キロのドライブ(>_<)

もう勘弁してよ~

おまけに高速で分岐を間違えて往復80キロの逆送(>_<)

嫁さんとは険悪な雰囲気の中での帰宅。

明日も今日と同じような良くない天気予報ですが、チビの野球に最後まで付き合います。

出来ればここまで来たら優勝で終わりたいな~

アバター
2014/08/17 22:40
優駿マミイさん

今日の決勝戦は惜しくも負けてしまいました(>_<)
でも県で2位ですから大したものです^^
今日は早く帰れたんですが、疲れから帰ってすぐうたた寝してました。
お陰でもうすっかり疲れが取れました。
明日からは通常モードで仕事頑張ります!
アバター
2014/08/17 22:34
昨日は本当にお疲れ様でした。
試合に出ていなくっても、移動だけでもその距離は疲れますね。
分岐の間違いなんか何のその、
事故もなく無事帰宅出来ただけでも、偉いです。
奥さんと交代で運転しないの?

今日の試合はどうだったかな?
明日はもう通常の仕事モードかな?

早く就寝して疲れを取って下さいね♪
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/08/17 14:51
レオポンさん

はい連日の長旅、結構疲れます。
1点差で負けましたが勝負は時の運で仕方ありません。
よく頑張ったと思います。
アバター
2014/08/17 14:48
ジョグさん

ありがとう^^今帰って来ました。
残念ながら試合の方は1-2で負けてしまいました。
岡山県の南東の端から北西の端までずっと往復していました。
準優勝だけど岡山県で2位ですからあっぱれです^^
アバター
2014/08/17 10:23
往復200キロ!?そんな遠くまで?
通ってくる人たちのことを考えて、両方とも優勝とかでもよさそうなのに^^;

西日本、お天気が悪そうですが、気を付けていってきてね~
アバター
2014/08/17 09:33
毎日 往復200キロのドライブ(゚〇゚ ;)ェエ 何処から何処まで? この時期道路混まないの?
200kmと言ったら猪苗代湖の左半分(会津地方)一周しちゃうよw
優勝したいね、ガンバレ! 祈ってます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.